メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

結婚相談所に入会しようか迷ってます

Dear Bride Tokyo「結婚相談所に入会しようか迷ってます」-1

皆さん、こんにちは。

「あなた史上、最高の幸せを完全サポート!」Dear Bride Tokyo高橋です。

「私が結婚相談所に入会しようか迷う理由」などを無料相談やカウンセリングで伺うことが多いです。

Dear Bride Tokyo「結婚相談所に入会しようか迷ってます」-2

特に多いと感じたものをご紹介させていただきます。

 

①今の彼氏と数年付き合ってるけど、結婚の兆しが無い。

Dear Bride Tokyo「結婚相談所に入会しようか迷ってます」-3

別に不満がある訳じゃない。

けど、正直そろそろ年齢的にも結婚もしたいし子供も欲しい。

聞いてもはぐらかされる。または怖くて聞けない。

 

 

②長年付き合っていた恋人と別れた。また今から1から探し直すのしんどい。見つかるあても無い。

 

 

③今から恋愛だけの目的の人とは付き合えない。でも、相手に結婚願望があるのかそもそも謎。

 

 

④身元の分からない人との出会いが不安。友人がアプリで出会った人が既婚者だったと聞いた。

 

などなど…

 

 

いかがでしょうか??

1つでも共感できる自分にも当てはまるものがありましたか??

 

 

 

「結婚したい」

という思いは皆さん共通ですが、その思いが真剣だからこそ

 

・安心できる出会い

・安心できるサポート

 

を求めて弊社の門を叩く方が多いです。

 

 

”結婚相談所”と聞くとまだまだ「敷居が高いもの」、「自分には合わない」という先入観を持っている人も多いですが、最近は随分と一般的になりました。

 

 

今や、結婚した方全体のうちの1~2割は婚活サービスによる出会いで生まれたものなんですよ♬

そしてこれは今後より一層増えていきます。

 

 

「自分の相手が見つかるのか不安」

なんて方も、不安を抱えてるのは”自分だけじゃない!”と信じて是非一度いらして下さい。

 

進む道さえ分かれば、きっとあなたは大丈夫!!

 

 

ただし

どう進めばいけばいいかは、自分や相手によっても変わります。

 

ネットで検索して得た、

一般論のアドバイスだけで挑むと、

失敗する可能性が高いです。

自分がどんなタイプなのかが分かれば、

自分の魅力をどう伝えていけばいいかが分かってきます

ご自身の結婚タイプ診断はもうしましたか??

 

いや…そこまでしなくても……なんて人も、とりあえず自分と自分と相性の良い人がどんな人か知るところから始めて下さい。

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl4.html

住所や電話番号の入力は不要です。 

ちなみに結婚タイプ診断の結果は、氏名や生年月日の姓名判断や占いなどと違い、ずっと同じではなくあなたの心理状態や成長具合によって変わっていきます。

 

・まだ婚活を始めていない方

・今婚活してるけど、うまくいってない方 

・出会いが最近ご無沙汰な方

 

先ずはお気軽に無料メール・LINEで婚活お悩み相談をどうぞ

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl.html

 

直接話を聞いてほしい方は無料相談予約でカウンセリングいたします

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl2.html 

1歩でもいい、たった1歩でもいいから昨日より前進しましょう!!! 

※遠方や忙しい方へファッションメール講座も行っています 

Dear Bride Tokyo「結婚相談所に入会しようか迷ってます」-4

◇amebaブログも更新中です

https://ameblo.jp/dearbridetokyo 

◇DBTホームページ

http://www.dearbride.tokyo/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案