メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

プロフィール写真は写りが良ければいい訳ではない

Dear Bride Tokyo「プロフィール写真は写りが良ければいい訳ではない」-1

皆さん、こんにちは。

「あなた史上、最高の幸せを完全サポート!」Dear Bride Tokyo高橋です。

先日成婚退会した会員さん(30代女性)が成婚までの振り返りをしてくれたのでご紹介させていただきます。

 

自己紹介文は何書いていいか分からなくて、ネットとかで「プロフィール」とかで検索してそれっぽいのを仕上げました。

反応は正直あまりよくありませんでした。

活動から半年経ってうまくいってなかったので、プロフィール写真の撮り直しをしました。

Dear Bride Tokyo「プロフィール写真は写りが良ければいい訳ではない」-2

それに合わせて自己紹介文も作り直しました。

そこから反応が一気に変わったと思います。

 

今まで申し込みが来なかったり、申し込んでも成立しなかったのが、申し込みが来るようになったり、申し込みが成立するようになりました。

今思えば最初のは、いかにもっぽすぎて自分らしくなかったんだと思います。

写真も最初の写真も写りは良かったのですが、いかにもっぽくて良くなかったんだと思います。

 

2回目の写真撮影は提携してる美容サロンさんです。

ナチュラルで自然な写真でした。

いかにもお見合い写真って感じじゃなくて、ナチュラルでヘルシーで自然な感じが自分らしくて良かったんだと思います。


写真が大事というのは知ってはいましたが、ただ写りよければいい訳ではないことを知りました。

これは自分で気づいたり修正することは無理だと思います。



本当におめでとうございます!


担当視点での成婚レポもありますので、僭越ながらこちらも合わせてご紹介させていただきます。

 


Nさんご成婚おめでとうございます!

この日を迎えることができ、心よりうれしく思います。

Nさんと二人三脚でがんばってきたこの1年を振り返ると、思うようにうまくいかなくて、悩みすごく落ち込んだ時もありました。

そんな頃私は、Nさんへ「もう一度気持ちを新たに一緒に頑張りましょう!」とプロフィールのお写真の変更を提案しました。

Nさんは快く承諾してくれて、イメージチェンジに臨みました。

 

それまでのお写真も素敵でしたが、とても自然な表情で笑顔のさらに素敵なお写真を撮ることができました。

 

そのお写真からはNさんの素直さや、明るさ、お人柄が伝わってきて、改めてプロフィール写真の大切さを感じると共に、私は必ず素敵な出会いがあるはず!と確信していました。



そしてその直後まさに運命の出会いが!この度ご成婚になるお相手の方と出会ったのです。

Nさんへお相手の印象を伺った際、初めてお会いした頃から一緒にいて違和感なく安心できる方で、お互いにお仕事が忙しくお会いできない時も、毎日お電話をくださるとても優しい方と伺っておりました。

Nさんの素直な心と諦めない気持ちがあったからこそ、素敵な方との出会いを引き寄せ、最高の幸せを掴むことができたのだと強く思います。

Nさん、末永くお幸せに♥

Dear Bride Tokyo「プロフィール写真は写りが良ければいい訳ではない」-3

いかがでしょうか??

会員目線と担当目線の両方から見ると、より一層分かりやすい成婚レポートなのではないかと思います。

 


婚活において

プロフィールは超大事です!

ここで大方の流れが決まると言っても過言ではありません。

 

また、どんなに素敵なプロフィールでも、同じままだと反応は悪くなっていきます。 

 

巷の広告だって同じ商品でも定期的にCM変わりますよ。

洋服屋さんだってレイアウトやマネキンが定期的に変わりますよ。

 


うまくいかない方は色々ともがくよりも、プロフィールの作り直しが一番の近道です。

 

写真撮影代ケチってないですか??

月会費考えたら撮り直した方が良くないですか??

それ以上に時間は返ってきません。

余裕こいて様子見なんかしてる場合じゃありません。

 

私はあなたに会員でいてもらって、月会費いただくことが目的ではありません。

あなたを成婚に導くことが目的です。


 

そして、プロフィールをどう変えるかは

センスが超問われます!!!!!!!!

 


努力のベクトルがズレてると、意味がありません。

そのために私がいます!!!!

 

進む道さえ分かれば、きっとあなたは大丈夫!!

 

 

自分をどう変えていけばいいかは、自分や相手によっても変わります。

 

ネットで検索して得た、

一般論のアドバイスだけで挑むと、

失敗する可能性が高いです。

自分がどんなタイプなのかが分かれば、

自分の魅力をどう伝えていけばいいかが分かってきます。

ご自身の結婚タイプ診断はもうしましたか??

 

いや…そこまでしなくても……なんて人も、とりあえず自分と自分と相性の良い人がどんな人か知るところから始めて下さい。

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl4.html

住所や電話番号の入力は不要です。 

ちなみに結婚タイプ診断の結果は、氏名や生年月日の姓名判断や占いなどと違い、ずっと同じではなくあなたの心理状態や成長具合によって変わっていきます。

 

・まだ婚活を始めていない方

・今婚活してるけど、うまくいってない方 

・出会いが最近ご無沙汰な方
 

先ずはお気軽に無料メール・LINEで婚活お悩み相談をどうぞ

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl.html
 

直接話を聞いてほしい方は無料相談予約でカウンセリングいたします

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl2.html 

1歩でもいい、たった1歩でもいいから昨日より前進しましょう!!! 

※遠方や忙しい方へファッションメール講座も行っています 

Dear Bride Tokyo「プロフィール写真は写りが良ければいい訳ではない」-4

◇amebaブログも更新中です

https://ameblo.jp/dearbridetokyo 

◇DBTホームページ

http://www.dearbride.tokyo/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案