メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

Xmas~年末年始はパーティー満載

Dear Bride Tokyo「Xmas~年末年始はパーティー満載」-1

皆さん、こんにちは。

「あなた史上、最高の幸せを完全サポート!」Dear Bride Tokyo高橋です。

皆さん、こんにちは。

 

今年、成婚退会したディアブライドOBの元会員(40代女性)から、結婚式の写真を頂きました♬

 

活動期間:8か月

交際期間:4か月

Dear Bride Tokyo「Xmas~年末年始はパーティー満載」-2

Dear Bride Tokyo「Xmas~年末年始はパーティー満載」-3


本人は国内で地味でも良いって言ってましたが、彼女の本当の願望を察して、願いを叶えてくれた旦那さん素敵です♥

 

ハッピーオーラ満開で羨ましい限りです、末永くお幸せに~





さて、年末年始はXmasも相まって、婚活パーティーやイベントが盛りだくさん満載シーズンです。

「砂漠で砂金を探すくらい難しい」でお馴染みの相席屋も賑わっています。

 

仕事帰りに相席屋へ。

今週末のパーティー参加。

 

からの

 

Xmasデート滑り込み。

 

もいいですが、

 

 

”こんなパーティーは嫌だ”

な街コン、パーティーがあることも事実




参加者の年齢が違う

・参加資格が39歳までのはずなのに40代が参加している

・プロフィールの年齢が明らかに嘘

・嘘じゃないけど、全然見えない

 

など、”どんな人が来るか分からない”からこそこんなトラブルに見舞われることも珍しくありません。

 

 

真っ当なところが企画運営していれば大丈夫ですが、パーティーの人数が集まらなくて、参加人数や男女比率がおかしかったり、参加資格が守られていないこともあります。

 

 

「パーティー運営に文句を言ったら、次の時間開催のパーティーに無料で参加OKっていわれたけど、そのパーティーの参加資格を自分は全く満たしていなかった(笑)それなのに参加OKって、そんな適当なの?」

(40代/男性)


Dear Bride Tokyo「Xmas~年末年始はパーティー満載」-4

やる気なさすぎ

・全然しゃべってくれない

・ずっと携帯見てる

・ムスッとしてる(何かしました?)

 

など、”自分が気合十分だからといって、相手も同じテンションで臨んでいるとは限りません”。

 

”相手が求めているハードルが、あまりにも本人と不釣り合いで、勝手に不機嫌になってる”ということもあります。

 

 

「相席屋行ったら、相手がずっと携帯弄ってて話しかけても適当に相手された…」

(30代/女性)

 

 

「何か喧嘩中のカップルみたいで楽しかったな~」

なんてドМはいないです。

 

 

「何に行けば良いの?」見極め方

一番理想的なのは

・主催者を知っている

です。

 

ハードル高いかもしれませんが、大手以外で頻度よくパーティーやイベントを開催している人や団体などの情報は、検索かけると意外とヒットします。

 

(知り合いいますので、興味ある方にはご紹介いたします)

 

良かったものにまた参加するのが一番間違いありません。

逆に言うと、良くなかったものはもう参加しない方が良いです。

 

 

最後に

今は大婚活時代…。

(ワンピースかよ)

 

・街コン

・パーティー

・独身交流会

・相席屋

などなど

 

今は多種多様に色々ありますし、人によって合う/合わないがあります。

先ずは、先入観を無くして参加してみるところから始めてみてはいかがでしょうか?

 

個人的には異性だけでなく、同性の仲間を見つけることもオススメです。

自分の知らない情報を教えてもらえたり、これから先に一緒に参加したりもできるようになります。

 

特に街コンや相席屋なんかは1人では参加が難しいので、婚活仲間づくりは意外と大事です。

厳しいこと言うと、同性の仲間も見つけられないほどのコミュニケーション力で結婚相手ゲットは難しいでしょう。

 

ただし、”仲間”だと思ってた人が、急に裏切って”敵”になることもあります。

十分に気を付けましょう。

 

どんな人を探せばいいか分からないまま、当てずっぽうに動いていませんか??


 

”どんな人”が明確であればあるほど、成功は近道です。

↓↓自分と相性が良いのはどんな人?↓↓

\相手を変えるか自分が変わるかは…自由だーー!!/

◇結婚タイプ診断

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl4.html

◇amebaブログも更新中です

https://ameblo.jp/dearbridetokyo

◇無料カウンセリングはお気軽に♬

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl2.html

◇DBTホームページ

http://www.dearbride.tokyo/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

61件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案