メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

【女性必見】交際している男性からのLINE返信が遅い理由

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
Dear Bride Tokyo「【女性必見】交際している男性からのLINE返信が遅い理由」-1

目次

  • 男性からの「LINE返信問題」
  • 婚活では写真が命!
  • 男性と女性のコミュニケーションのスタイルの違いとは?
  • ここが婚活の入口!
  • AWARD受賞継続中の相談所!

男性からの「LINE返信問題」

Dear Bride Tokyo「【女性必見】交際している男性からのLINE返信が遅い理由」-2

こんにちは!

Dear Bride Tokyoです。


交際がスタートした会員さんから頻繁に相談を受ける男性からの「LINE返信問題」

今回はこの「LINE返信問題」について記していきたいと思います。

婚活では写真が命!

Dear Bride Tokyo「【女性必見】交際している男性からのLINE返信が遅い理由」-3

春と言えば出逢いの季節ではないでしょうか?

そこで!今月の結婚相談所Dear Bride Tokyoは

“婚活を始めよう”!、

“相談所を移籍して新たに頑張ろう!”

と考えている皆様へ。。

「春の婚活を応援させて頂きたい!」

との思いからスペシャルな特典をご用意いたしました     

『婚活は写真が命!』

ファッションのプロがコーディネイト、メイクや表情を含め、

写真映えする屋外での撮影をDear Bride Tokyoがトータルプロデュースします♪⇩⇩⇩

https://www.dearbride.tokyo/85whatsnew/dear_bride_tokyo_4.html

〜春はロケ撮影に絶好の季節〜✨✨✨

☆外ロケがおすすめの理由は...

・スタジオだと緊張して笑顔が引きつってしまいがち。外ロケだとリラックスして自然な笑顔で撮影に臨める!

・自然光なので爽やかでヘルシーな印象になる!

・グリーンや素敵な建造物をバックに撮影をするので、スタジオの単調な背景で撮影した写真の他会員さんと、明確な差別化ができる!

・ライバルの写真と圧倒的な差をつけられるので、当然、異性に見てもらえるチャンスが増える!

男性と女性のコミュニケーションのスタイルの違いとは?

Dear Bride Tokyo「【女性必見】交際している男性からのLINE返信が遅い理由」-4

男性と女性では、コミュニケーションのスタイルや頻度に違いがある場合があります。

特に男性の中には、LINEなどのメッセージングアプリを使ってコミュニケーションを頻繁に行うことに慣れていない人、苦手な人もいます。

                     

☆コミュニケーションの目的

男性:

一般的に、情報を交換することや問題を解決することに焦点を当てる傾向があります。

男性は主に問題解決や情報の提供を目指して会話します。

女性:

コミュニケーションを通じて感情や共感を表現し、対話を通じて関係を構築することに焦点を当てる傾向があります。

女性の多くは会話を通じて感情を共有し、支援し合います。

 

話題の選択

男性:

一般的に、現実的で具体的な話題に興味を持ちます。

スポーツ、技術、政治などのトピックに関心があります。

女性:

感情や人間関係に関する話題に関心を持つことがよくあります。

家族、友人、感情の経験などについて話すことがあります。

 

☆コミュニケーションのスタイル

男性:

一般的に、直接的で簡潔なコミュニケーションを好みます。

男性は問題に対して解決策を提案したり、簡潔なフィードバックを行います。

女性:

より感情的で詳細なコミュニケーションを好む傾向があります。

感情や経験を共有し、対話を通じて相手の理解を深めようとします。

 

非言語コミュニケーション

男性:

一般的に、非言語的なコミュニケーションをあまり使用しない傾向があります。

男性は主に言葉によって情報を伝えることを好みます。

女性:

非言語的なサインや身振り手振りをより頻繁に使用し、感情や意図をより明確に伝えようとします。

 

LINEが苦手な男性は、メッセージを受け取っても平気でスルーします。

LINEはメールと同じただの連絡手段と考え、返信をする必要がないと判断したらあえて返信しません。

既読スルーをまったく悪いことだとは考えていないのです。

逆に、既読がつくことによって自分がメッセージを受け取ったことを確認できる便利な機能だと思っていて、
「自分が読んだことは相手に伝わっているからOK!

と考えているのです。

多くの場合、男性のこれには悪気ありませんので女性の皆さまどうか寛容に!

ここが婚活の入口!

Dear Bride Tokyo「【女性必見】交際している男性からのLINE返信が遅い理由」-5

「無料相談、私にはちょっと早い💦

という方は

まず、婚活のヒントをぜひ!    

こちらがよく当たると大評判【婚活の入口】

♡結婚タイプ診断♠︎↓↓↓     

https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html

婚活を始めるか悩んでいる人も

先ずは自分はどんなタイプなのか

どんなタイプの人と相性が良いのか

知るところから始めてみよう♡♤

【ディズニープリンセス】

         &

【麦わらの一味】

営業電話は一切なし! 軽い気持ちでどうぞ⤴︎⤴︎

想いを込めてカウンセラーが手作業で返信    

診断を受けた方がついに4万人を突破いたしました⤴︎⤴︎

*(手作業の為、一週間程度で返信してます)

AWARD受賞継続中の相談所!

Dear Bride Tokyo「【女性必見】交際している男性からのLINE返信が遅い理由」-6

脚色一切なしの真実!

だから安心して新たな一歩を踏み出して下さいね

☆ご成婚者の本音☆⇩⇩

https://www.dearbride.tokyo/70voice/

あなたにも素敵な未来がきっと待っています♡

【IBJ AWARD受賞 】

5年連続受賞継続中

2019年 成婚最優秀賞受賞

2020年 成婚最優秀賞受賞

2021年 IBJ AWARD受賞

2022年 IBJ AWARD受賞  

2023年 IBJ AWARD受賞

〈結婚相談所ディアブライド東京公式サイト〉 

https://www.dearbride.tokyo   

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

61件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案