メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

【婚活女子】結婚相談所の男性じゃ『キュン♡』できないの?

  • 成婚エピソード
  • キャンペーン
  • デート
Dear Bride Tokyo「【婚活女子】結婚相談所の男性じゃ『キュン♡』できないの?」-1

目次

  • 婚活にとって『写真は命!』
  • 「キュン♡」成婚女性の本音は?
  • 婚活を始める前にまずはコレ!
  • IBJ AWARD受賞継続中!

婚活にとって『写真は命!』

Dear Bride Tokyo「【婚活女子】結婚相談所の男性じゃ『キュン♡』できないの?」-2

春と言えば出逢いの季節ではないでしょうか?

そこで!今月の結婚相談所Dear Bride Tokyoは

“婚活を始めよう”!、

“相談所を移籍して新たに頑張ろう!”

と考えている皆様へ。。

「春の婚活を応援させて頂きたい!」

との思いからスペシャルな特典をご用意いたしました     

『婚活は写真が命!』

ファッションのプロがコーディネイト、メイクや表情を含め、

写真映えする屋外での撮影をDear Bride Tokyoがトータルプロデュースします♪⇩⇩⇩

https://www.dearbride.tokyo/85whatsnew/dear_bride_tokyo_4.html

〜春はロケ撮影に絶好の季節〜✨✨✨

☆外ロケがおすすめの理由は...

・スタジオだと緊張して笑顔が引きつってしまいがち。外ロケだとリラックスして自然な笑顔で撮影に臨める!

・自然光なので爽やかでヘルシーな印象になる!

・グリーンや素敵な建造物をバックに撮影をするので、スタジオの単調な背景で撮影した写真の他会員さんと、明確な差別化ができる!

・ライバルの写真と圧倒的な差をつけられるので、当然、異性に見てもらえるチャンスが増える!

「キュン♡」成婚女性の本音は?

Dear Bride Tokyo「【婚活女子】結婚相談所の男性じゃ『キュン♡』できないの?」-3

26歳女性 26歳男性

https://www.dearbride.tokyo/voice/70voice/26_1.html

 お会計をスムーズに済ませてくれて、こちらがお金を出そうとしても

「また次会ってくれればそれでいいよ」

と言ってくれたのはキュンとしました。

時代錯誤な価値観かもしれないけど、好きな女性の前でカッコつけようとしてくれる男性はやっぱり魅力的だなと思います。

あとは彼の家に行った日に

「少しでも一緒にいたいから」

と車で送ってくれて、初めて見る彼の運転してる姿と丁寧な運転にキュンキュンしました

あとあと...

私が過去の悲しかった経験を話した時に

「これからは嬉し涙を流させることはあっても悲しい涙は流させないよ」

って言ってくれたのもキュンとしました

単純人間なので言葉も行動もベタなのが好きです。笑

     

27歳女性♡ 26歳男性

https://www.dearbride.tokyo/voice/70voice/27_1.html

嬉しい言葉をたくさんくれるのでキュンとしたことは色々あるのですが、仮交際中に彼が誕生日を迎えたのでお菓子をプレゼントしたらすごく大事に食べてくれていたようで、しばらくしてから、

「少しずつ食べてたんだけどついになくなっちゃった...

と寂しそうに言われた時はそこまで喜んでくれたことが嬉しくてキュンとしました。笑

    

38歳女性♡ 38歳男性

https://www.dearbride.tokyo/voice/70voice/post_70.html

2回目のデートで公衆の面前で好きだと告白された時です。

びっくりしたのですが、とても嬉しかったです。

また、男らしく自分から手を繋いでくれたり、さりげなく車道側を歩いてくれたりする所もキュンとします。

    

39歳女性♡ 43歳男性

https://www.dearbride.tokyo/voice/70voice/39_1.html 

真剣交際に進む際に公園のベンチでストレートに気持ちを伝えてくれて、手を握ってくれたことにキュンとしました。

その公園のベンチが2人の記念の場所になり、クリスマスプレゼントもその公園でいただきました。

    

29歳女性♡ 32歳男性

https://www.dearbride.tokyo/voice/70voice/29_7.html

10分くらい遅刻しても怒らないこと。

ちょっと関係が進展してからは、ハグです。(私と彼は結構早い段階から、ハイタッチや手を繋ぐ等して違和感がないことを確かめていました。あくまで段階を踏んだ上でなので、お間違いなく!)

    

44歳女性♡ 45歳男性

https://www.dearbride.tokyo/voice/70voice/44_3.html

ドライブでの余裕のある運転。

免許は持っているものの、全く運転が出来ない私にはキュンポイント高かったです。

    

30歳女性♡ 31歳男性

https://www.dearbride.tokyo/voice/70voice/30_6.html

夜にライトアップされた噴水ショーを見た直後に真剣交際の告白をしてくださったのはキュンとしました!

    

46歳女性♡ 50歳男性

https://www.dearbride.tokyo/voice/70voice/46.html 

いつも気持ちをストレートに伝えてくれるところです。

    

26歳女性♡ 30歳男性

https://www.dearbride.tokyo/voice/70voice/26_2.html 

3回目デートから2日後に4回目お食事デートでした。

お相手の方はその日朝早くから用事があったため、なぜ予定がぎっちり詰まってしまう今日にしたのか疑問で尋ねたところ「今日は日曜日だから」と言われ(お相手のお休みは日曜日しかないため、会えるのが日曜日しかなかった)日曜日は私と会う日って決めてるんだなと思いキュン❤️としました。

その後お菓子をいただいて、私のことを日常的に考えてくれているんだなと思い、そこでもキュン❤️としました。

また、ファミレスを出て車に向かう短い距離でも、とにかくすぐ手を繋ぎたがるところも可愛くてキュン❤️としていました。

    

28歳女性♡ 28歳男性

https://www.dearbride.tokyo/voice/70voice/28_5.html

三味線を引く時に顔つきが変わるところ。

私を大事そうに扱うところ。

婚活を始める前にまずはコレ!

Dear Bride Tokyo「【婚活女子】結婚相談所の男性じゃ『キュン♡』できないの?」-4

「無料相談、私にはちょっと早い💦

という方は

まず、婚活のヒントをぜひ!    

こちらがよく当たると大評判

♡結婚タイプ診断♠︎↓↓↓     

https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html

婚活を始めるか悩んでいる人も

先ずは自分はどんなタイプなのか

どんなタイプの人と相性が良いのか

知るところから始めてみよう♡♤

【ディズニープリンセス】

         &

【麦わらの一味】

営業電話は一切なし! 軽い気持ちでどうぞ⤴︎⤴︎

想いを込めてカウンセラーが手作業で返信    

診断を受けた方がついに4万人を突破いたしました⤴︎⤴︎

*(手作業の為、一週間程度で返信してます)

IBJ AWARD受賞継続中!

Dear Bride Tokyo「【婚活女子】結婚相談所の男性じゃ『キュン♡』できないの?」-5

脚色一切なしの真実!

だから安心して新たな一歩を踏み出して下さいね

☆ご成婚者の本音☆⇩⇩

https://www.dearbride.tokyo/70voice/

あなたにも素敵な未来がきっと待っています♡

【IBJ AWARD受賞 】

5年連続受賞継続中

2019年 成婚最優秀賞受賞

2020年 成婚最優秀賞受賞

2021年 IBJ AWARD受賞

2022年 IBJ AWARD受賞  

2023年 IBJ AWARD受賞

〈結婚相談所ディアブライド東京公式サイト〉 

https://www.dearbride.tokyo   

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

61件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案