メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

初お見合い遅刻事件

Dear Bride Tokyo「初お見合い遅刻事件」-1

皆さん、こんにちは。

「あなた史上、最高の幸せを完全サポート!」Dear Bride Tokyo高橋です。

先日は高田馬場氷川神社にお参りして来ました。

Dear Bride Tokyo「初お見合い遅刻事件」-2

高田馬場氷川神社は3つの御朱印がいただけますが、カラフルで可愛いととても評判が良いようです。

しかもデザインが毎月変わり12種類あるようです。


今回は11月だったのでイチョウ。

他には先月だとモミジ、3月だとひな祭りのようです。



今後も会員さんに良いご縁や運気が集まるように、お参りと御朱印集めを続けていきます。





~前回の続きです~



大橋くん、今回が記念すべき初めてのお見合いです。



お見合いの当日、仕事帰りで仕事用の大きな荷物があるとのことだったので、前もってお財布と携帯入れる用の、ボディバッグを一緒に買いに行きました。



ホテルのラウンジの良いところは、クロークなどで荷物や上着を預かってもらえるところです。


仕事帰りで荷物が多い場合や、これからの冬の時期は助かりますよね♬



始めての場所だと道に迷う場合もあるので、遠くなければ一度下見に行っておくことをお勧めしています。


今回はお見合いのメッカ「京王プラザホテル」

大橋くんは新宿が丁度仕事の乗り換えとのことだったので、



髙橋「一度下見に行けそうですか?」



大橋くん「はい、今週仕事帰りに一度下見に行きます!」



当日は事前チェックも含めて、お見合いの待ち合わせの15分前に大橋くんとホテルで待ち合わせすることにしました。

ところがどっこい、


私との待ち合わせの時間になっても、大橋くん来ません…



もしかして事故!!?



心配して電話をしてみると…

Dear Bride Tokyo「初お見合い遅刻事件」-3

プルルルル…



ガチャ



大橋くん「はい!ハァ…ハァ…」



髙橋「今どこですか?大丈夫ですか?」



大橋くん「すみません…ハァ…ハァ…。ちょっと今、迷子になっちゃって…ハァ…ハァ…。」



髙橋「………。あれ?下見行けるって言ってませんでしたっけ?」



大橋くん「いやー、ハァ…ハァ…。多分大丈夫だろうと思って行かなかったんですよ…ハァ…ハァ…。」



そんなこんなで電話で場所を誘導しながら、お見合い開始直前に何とか間に合わせました間に合いました。

Dear Bride Tokyo「初お見合い遅刻事件」-4

大橋くん「お待たせしました---------------!!!!!」


そこに現れた大橋くんは


・汗だく

・髪ぺちゃんこ

・ネクタイだるだる

・全体的に散らかってる










大丈夫かな?コレ?



髙橋「とりあえず急いでクロークに行って、その大きいバッグ預けよう!クロークはこっちこっち!……ってあれ?こないだ買ったボディバッグは?」



大橋くん「あ!あれは忘れました!」








結果、ポケットは財布と携帯でパンパンに…



はてさて、大橋くんの初お見合いはどうなる!??



~続きは次回~


あなたに今まで良いご縁が無かったり、結婚に至らなかったり、婚活がうまくいかなかった原因は、もしかしたら自分基準の判断や価値観が少しズレていたからかもしれません。

自分一人でそこに気づいて改善していくのはかなり困難で骨が折れます。

Dear Bride Tokyoは少人数制の婚活サロン。

1人1人に合わせた二人三脚のパーソナルなサポートがウリです。


そういった親身なサポートがあることも、他の婚活サービスに比べて結婚相談所が人気が高い理由の一つかもしれません。



出会いのチャンスを増やすだけではなく

そこを埋めていくのはやはり”人の力”です。



”人が結ぶ人の縁”

大事にしていきましょう♬

\あなたはと相性のいい人は何タイプ?/

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl4.html


◇amebaブログも更新中です♬

https://ameblo.jp/dearbridetokyo


◇無料相談予約はお気軽に

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl2.html


◇ホームページ◇

http://www.dearbride.tokyo/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案