メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

成分チェッカーと結婚タイプ診断

Dear Bride Tokyo「成分チェッカーと結婚タイプ診断」-1

皆さん、こんにちは!

「あなた史上、最高の幸せを完全サポート!」Dear Bride Tokyo高橋です。

先日男性向けの記事にコメントをいただいたので、お名前は伏せてご紹介させていただきます。


------------------------------


女性にスマートなエスコートができない男性だから結婚相談所に相談してるんですよね?
 

女性の方も、スマートなエスコートができないような男性だからこそ結婚相談所に登録してるって知ってますよね?知らないんですか?

スマートなエスコートはできないけど、真面目で不器用で誠実な男性だったら良くないですか?

私が結婚相談所でお相手を探すとしたら、スマートなエスコートをしてくれるかどうかなんて視点で見ないと思いますけどね。


------------------------------


コメントありがとうございます。
 

おっしゃる通りだと思います。

私も男性の婚活に関して、似たような思いでサポートさせていただいております。

ただし1点実情と違うところがあります。

それは昨今の結婚相談所というのは、昔言われていたような『最後の砦』や『モテない人の巣窟』ではなくなっているということです。


極めて普通、もしくはモテそうな人が以前と比べると増えています。


女性に関しては同じように「スマートなエスコートはできないけど、真面目で不器用で誠実な男性だったら良い。」と思っていただける方と、ある程度の容姿やエスコート力を求める方、どちらもいらっしゃいます。

「キュンとしない」「恋心や恋愛感情を持てない」という理由でお断りをする女性もいらっしゃいます。

 

そんな環境の中で”スマートなエスコートはできないけど、真面目で不器用で誠実な男性”を成婚へと導くために、

「出会いの場は用意した。『スマートなエスコートはできないけど、真面目で不器用で誠実な男性だったら良い。』と思っていただける方が見つかるまで頑張れ。」

では少々無責任かなと思っています。


また、「出来ることがあれば頑張るので教えて下さい!」とアドバイスを求めている方は多いです。

 

ただし、大事なポイントとしてこのブログでも毎回のようにお伝えしていますが、テクニックだけ表面的に知っても意味は無いと思います。


何故なら、例えばA君が気合入れて臨んだお見合いで、どうしたら喜んでもらえるか考えてお相手のためにお花のプレゼントを用意したとします。

そしてお相手はとても喜んだとします。


それをB君に成功例として”お見合いに花のプレゼントを用意した”とだけ伝えてもうまくはいかないのです。


なぜなら相手のために考えて”お花のプレゼント”をひねり出したA君と違い、B君はそこに何の気持ちもこもっていないからです。

相手が喜んで当たり前、喜ばなかったら「折角買ってきたのに!」「言われた通りやったのにダメだった。」となってしまいやすいからです。応用もできません。

 


婚活で一番大事なのはマインド(感謝、相手を思う気持ち)
 


次がそれを基にしたベーシック(約束や時間を守る、マナー)


テクニックはあくまで最後です。




話変わりますが、最近よく見かけるコレ↓ご存知ですか?
Dear Bride Tokyo「成分チェッカーと結婚タイプ診断」-3

ちょっと気になったので私もやってみました♬

結果は…
Dear Bride Tokyo「成分チェッカーと結婚タイプ診断」-4

『もうこれ飽きた』が70%(笑)

自分のあまりのひどさに少し凹みます。

\あなたは何で出来ている?/
https://content.ameba.jp/campaigns/ingredient_checker_2018/

↑回し者ではありませんが、皆さんも良かったら試してみて下さい♬


弊社では結婚タイプ診断をやっているので、こちらも良かったらやってみて下さい♬

電話番号や住所の入力は不要なので、追いかけ電話営業はありません。

ちなみに私がやってみたら…

Dear Bride Tokyo「成分チェッカーと結婚タイプ診断」-2

草食男子でした。

カミさんが5歳年上なんで合ってるかな? 

\あなたはと相性のいい人は何タイプ?/
https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl4.html

是非、お気軽に無料相談へいらして下さいね♬


※遠方の方などにはメール講座も行っています


◇amebaブログも更新中です♬

https://ameblo.jp/dearbridetokyo


◇無料相談予約はお気軽に

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl2.html


◇ホームページ◇

http://www.dearbride.tokyo/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案