メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

そもそも結婚とは何ぞや?

Dear Bride Tokyo「そもそも結婚とは何ぞや?」-1

皆さん、こんにちは!

「あなた史上、最高の幸せを完全サポート!」Dear Bride Tokyo高橋です。

何だか今日は電話電話がよく鳴るなと思っていたら…

Dear Bride Tokyo「そもそも結婚とは何ぞや?」-2

Ameba編集部さんから記事ピックアップしていただいてからの、ブログがやたらフィーバーしておりました(汗

  

大変恐縮ではありますが、引き続き皆さんのお役に立てたり、楽しんでもらえるような内容を配信できるように頑張ります!




土日は無料相談や入会手続きや会員さんのサポートなど忙しくしておりました。

Dear Bride Tokyo「そもそも結婚とは何ぞや?」-4

加えてAmebaランキングなどの影響か、嬉しいことに沢山のお問い合わせを頂きました。


待ってくれてるような奇特な人がいるかは謎ですが、土日はブログの更新ができなくて申し訳ございませんでした…



先日、久しぶりに家族を連れて西武遊園地に行ってきました♬

下の娘に夫婦の写真を撮ってもらいました。

Dear Bride Tokyo「そもそも結婚とは何ぞや?」-3

9歳とは思えない素晴らしいカメラの腕前。

(親バカでしょうか?)


ご希望の方はカプリコ等のお菓子で写真撮影承ります(笑)


  

 


婚活業界で仲人業をしていると、やはり良く 


”そもそも結婚とは何ぞや”


という哲学的な話になることも多いです。

 


色々な考え方がありますし、何が正しいということでもないとは思いますが、


”相手の幸せ=自分の幸せとお互いに思えること”


ではないかと私は思います。

 


そんな相手に会おうと思ったら、今までと同じ生活のループの中で自然に会うことは正直難しいと思います。



あなたと同じように、結婚を真剣に考えている異性は世の中にはたくさんいます。 


ただしその人たちがいるのは、あなたの近くではないのかもしれません。

または今までと方法を変えないと、うまくいかないのかもしれません。


   

出会いのチャンスさえ増えれば、誰でもうまくいく訳ではありません。

”結婚相談所”と一口に言っても実際はピンキリです。

また、同じように頑張っている同性はたくさんいます。


   


人の印象というのは最初のパッと見で大部分が決まります。


また異性とスムーズにコミュニケーションを取るのが苦手な人も多いです。



Dear Bride Tokyoは第一印象UPとコミュニケーション力UPが得意な婚活サロンです。


成功するように”改善してから&改善しながら”活動するから、うまくいく

 


是非、お気軽に無料相談へいらして下さいね♬


※遠方の方などにはメール講座も行っています


◇結婚タイプ診断ができます

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl4.html


◇amebaブログも更新中です♬

https://ameblo.jp/dearbridetokyo


◇無料相談予約はお気軽に

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl2.html


◇ホームページ◇

http://www.dearbride.tokyo/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案