メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

モテる秘訣!婚活で成功する男性と女性それぞれの特徴とは?

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • 自分磨き
Dear Bride Tokyo「モテる秘訣!婚活で成功する男性と女性それぞれの特徴とは?」-1

目次

  • そこから改善点を考えてみたら!?
  • お年玉プレゼント〜♡
  • モテる男性の特徴
  • モテる女性の特徴
  • Dear Bride Tokyoのサポート

そこから改善点を考えてみたら!?

Dear Bride Tokyo「モテる秘訣!婚活で成功する男性と女性それぞれの特徴とは?」-2

新年明けましておめでとうございます。

結婚相談所Dear Bride Tokyoです。

本年も1組でも多くの幸せなご縁を紡ぐべく、カウンセラー一同、会員さまと一緒に成婚に向けて邁進してまいります。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------------

さて、本年1回目のIBJブログはシンプルに『婚活で成功しやすい男女の特徴』をご紹介します。

婚活中の男性と女性、どちらも素敵な出会いを求めて日々努力していますよね。

しかし、現実は順調に進む人もいれば、難航してしまう人も。。

では、モテる男性&女性にどんな特徴があるか?

あなたは当てはまるか?

そこから改善点を考えてみては!?

まずは噂の♡結婚タイプ診断♠︎↓↓↓を!

https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html

診断を受けた方がついに4万人を突破いたしました⤴︎⤴︎

営業電話は一切なし 軽い気持ちでどうぞ

*(手作業の為、一週間程度で返信してます)

お年玉プレゼント〜♡

Dear Bride Tokyo「モテる秘訣!婚活で成功する男性と女性それぞれの特徴とは?」-3

【新春 お年玉キャンペーン】

2024年が始まった

さあ、今年こそは…

新春から婚活スタートダッシュ🏃‍♀️🏃=3

皆さまに良いご縁がありますように願いを込めて

結婚相談所ディアブライド東京が

🌟お年玉🌟をご用意しました。

〜キャンペーン内容〜

    ⇩⇩⇩

 結婚相談所ディアブライド東京から、

なんと、Amazonギフト券10,000円進呈!!

ただし先着15名限定とさせて頂きます。

対象:'2411日〜131日までに無料相談のお申込みをされて229日までにご入会頂いた方

*他の割引とは併用不可

https://www.dearbride.tokyo/85whatsnew/post_71.html

今日が一番若い!

新しい年を迎えた今だからこそ成婚へのスタートを。

ここがあなたの人生を変えるターニングポイントです。

今年は幸せを勝ち取りましょう!

モテる男性の特徴

Dear Bride Tokyo「モテる秘訣!婚活で成功する男性と女性それぞれの特徴とは?」-4

① 自己肯定感が高い

モテる男性は自分に自信を持っており、ポジティブなエネルギーを周囲にも与えることができます。

自分を大切にし、しかし決して自己中心的ではなく他人を尊重する態度が魅力的な人です。

 

② コミュニケーション能力が優れている

良いコミュニケーションスキルを持つことは、婚活成功の鍵です。

相手に興味を持ち、一つひとつの会話を大切にすることで、相手との距離を縮めやすくなります。

 

③ 自分の将来にビジョンを持つ

将来のビジョンや目標を持つことは、将来を共に歩む相手に対して安心感を与えます。

将来の計画や夢を相手と共有することで、共感を生み出しやすくなります。

 

④ 外見に気を使う

清潔感があり、適度なファッションセンスを持つことも重要です。

外見は第一印象を左右するため、自分を良く見せる努力をすることが大切です。

しかしズバ抜けておしゃれである必要はありません。

それよりも男性は清潔感のあることがとても大事です。

洋服に汚れ、シミがないか、ヨレヨレではないかチェック。

身体面では髪、鼻毛、髭、眉毛、あとは口臭を体臭にはくれぐれも気をつけましょう。

女性は細かなところまで本当によく見ています。

モテる女性の特徴

Dear Bride Tokyo「モテる秘訣!婚活で成功する男性と女性それぞれの特徴とは?」-5

① 自分を大切にする

モテる女性は、自分を大切にし、健康や美容に気を使っています。

自分の価値を理解し、他人にも尊重されるような態度が素敵な人です。

 

② 心の余裕がある

ストレスや小さなことにイライラせず、ポジティブな心の余裕を持つことは、相手に安心感を与えます。

穏やかな雰囲気は魅力の一環です。

 

③ 趣味や特技を大切にする

自分の趣味や特技を大切にし、それを楽しむことは、自己成長に繋がります。

他人との共通の興味を見つけやすくなります。

 

④ 柔軟性と適度な独立心

相手の意見や価値観を受け入れる柔軟性と、自分の考えや行動に自信を持つ独立心は、バランスが大切。

誠実でありつつも、一人の女性としての強さをアピールできます。

Dear Bride Tokyoのサポート

Dear Bride Tokyo「モテる秘訣!婚活で成功する男性と女性それぞれの特徴とは?」-6

〜男・女に共通して言えること〜

婚活でモテるためには、自分自身の魅力を知り、相手に対しても興味を持ち、良い印象を与えることが大切です。

自分を大切にし、ポジティブなエネルギーを持ちながら、相手とのコミュニケーションを大切にすることで、素敵な出会いが増えることでしょう。

是非、これらのポイントを意識して、婚活を楽しんでくださいね!

 

〜Dear Bride Tokyoのサポート〜

Dear Bride Tokyoは、婚活のファッションに特化した結婚相談所です。「サブスク婚活服」のサービスがあります。レンタルで、自分のスタイルに合わせたファッションが手軽に楽しめます。⇒⇒https://www.dearbride.tokyo/fasion-rental/

さらに、服装だけでなく「魅力UPプロデュース」も提供し、多くの表彰受賞歴を持つ専門スタッフがあなたの魅力を最大限に引き出します。(こちらから↓↓)
https://www.dearbride.tokyo/35produce_up/

                  

〜洋服選びでは…〜

サイズ感に注意適切なサイズの服を選ぶことで、スマートな印象を与えます。

色の使い方明るい色は清潔感を、暗い色は落ち着きを演出。相手の好みや場面に合わせて選びましょう。

                          

 Dear Bride Tokyoは、真剣な出会いを求める方々に支持され、その実績と信頼性から多くの表彰を受けています。

ぜひ、公式HPで詳細をチェックし、本気の婚活を始めてみてください。

Dear Bride Tokyo 公式HP で今すぐ詳細を確認しましょう。→→ https://www.dearbride.tokyo

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

61件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案