メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

アラフォー・アラフィフにオススメな婚活は?

Dear Bride Tokyo「アラフォー・アラフィフにオススメな婚活は?」-1

皆さん、こんにちは!

「あなた史上、最高の幸せを完全サポート!」Dear Bride Tokyo高橋です。




昨日は渋谷のハロウィンを見物しようと、ちょっと渋谷駅降りてみました。

渋谷駅に着くと、去年までは多分いなかった人の進む道を整理する警察の方々がたくさんいらっしゃいました。


ほとんど身動きとれませんでした…

 


何とか頑張って改札は出れましたが駅周辺は人がビッシリと埋め尽くされており、先に進めそうもなかったので、すぐにUターンして戻りました。

 Dear Bride Tokyo「アラフォー・アラフィフにオススメな婚活は?」-2


妻と下の娘は近所のハロウィンパーティーに行ったそうですが、お菓子もらうのに90分並んだ挙句、配るお菓子が無くなっていて何も貰えなかったそうです…



(※↑のイラストは今年のハロウィンは何だかなあ…な怒りを表現した図です)



今年はあまりいい話きかなかったので、来年こそは楽しいイベントになることを期待しましょう♬




さて、本題です。


先日私のところに無料相談に来た方から連絡があって、何かと思ったら


先日他の相談所の無料相談へ行ったら、ガチ説教されて泣いてしまったというお話でした。



この方は年齢に対して強くネガられたようです。



じゃあ、アラフォーやアラフィフに一番オススメな婚活は何って話になるかと思いますが、


 Dear Bride Tokyo「アラフォー・アラフィフにオススメな婚活は?」-3


これはやはり結婚相談所が一番だと思います。


なぜならアラフォーやアラフィフが普通に生活してて、結婚相手に出会うことなんてほぼ無いからです。



・既婚者


・地雷


・若い子目当て


出会える異性の大多数が↑上記のどれかだと思います。



今から行動パターンが劇的に変わるなんてことなんて中々ないので、何年経っても同じサイクルの繰り返しになってしまいます。

 


ただし、”結婚相談所”と一口に言っても、飲食店でも美味しい所とマズいところがあるのと同様でピンキリです。




だから、入会前に自分で判断するために無料相談があるんです。


”この人いいかも”と思える仲人、アドバイザーに出会うことが大事です。


 


是非、お気軽に無料相談へいらして下さいね♬


 Dear Bride Tokyo「アラフォー・アラフィフにオススメな婚活は?」-4


※遠方の方などにはメール講座も行っています



◇結婚タイプ診断ができます

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl4.html

◇amebaブログも更新中です♬

https://ameblo.jp/dearbridetokyo

◇無料相談予約はお気軽に

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl2.html

◇ホームページ◇

http://www.dearbride.tokyo/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案