メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

バツ2になるかもしれない

Dear Bride Tokyo「バツ2になるかもしれない」-1

皆さん、こんにちは!


「あなた史上、最高の幸せを完全サポート!」Dear Bride Tokyo高橋です。


先日↓の記事がNewsPicksにピックアップされてました。

『【※男性向け】モテる男性・モテない男性の特徴の違いとは?

https://ameblo.jp/dearbridetokyo/entry-12396458958.html

2か月以上前の記事が、今更になって注目を集めてることも驚きですが、その反応がいつも記事を上げているアメブロなどと違って面白かったです。 


例えばアメブロだと黒文字&絵文字・画像無しで記事を作ると、「味気無いし見づらい」と言われます。これは主に若年層の女性層が比較的多いからです。


ニュースピックスだと文字に色を付けたり、絵文字を使うと「チカチカして見づらい」と言われます。これは主にアッパー層の男性層が多いからです。

 


アラフォー男性会員が20代~30代前半の女性と交際が始まると、相手の顔文字などのメールのテンションについていけず、ご相談を受けることがよくあります。

男「高橋さん!何か顔文字みたいの打ってくるんですよ!」 


高「普通です。無理なら若い子との交際は諦めて下さい。」



※あとは、

「どれだけ頑張っても、結局お金ないやつはモテないだろ!!」

という悲しみに似た怒りの声が多かったです…



男女の差はこちらでもよくご紹介させていただいていますが、ここまで分かりやすく違う反応が出ると非常に面白いなと感じました。



さて、本題です。

先日、初見のアラフィフの男性の方から当相談所に電話がありました。

 

通常、会員さんのサポート最優先のため、お電話での無料相談は受け付けていませんが、お時間ある時は「少しで良ければ…」とお話しを伺うことも稀にあります。

 

男性のお話をまとめると、

「バツイチでアラフィフで、以前婚活したけどうまくいかなかった、また婚活してみようと思うんだけど、20代~30代前半までの女性と結婚できますか?」

というものでした。

 

※色々とツッコみたい方もいらっしゃると思いますが、今回は割愛いたします。

 

この時は色々お話させていただいて、

「無料相談へ来れる時間が分かったらまた連絡します。」

ということでこの日のお電話は終わりました。

 

 

後日、同じ男性からまたお電話をいただきました。

 

高「はい!高橋です。」

 

男「ちょっと!高橋さん酷いじゃないですか!!」

 

「はい??」

 

「結婚できるかは分からないけど、婚活初めてみようかと思ってたんだけど、他の人に聞いたら

 

 


 

結婚したらバツ2になる可能性もあるじゃない!!!」

 

 

 

 

 

 

 

「……はい??」

Dear Bride Tokyo「バツ2になるかもしれない」-2

「いや、だからうまくいって結婚できたとしても、離婚しちゃったら×2になっちゃうじゃない!!

 

何で×2になるかもしれないから止めといた方が良いって言ってくれなかったの!?

 

株だって、リスクの話はちゃんとするよ!!」

 

 

困りました…

 

株と結婚を一緒に…汗


※その前にいつ入会の話になったのか、いまだに不明ですが今回は割愛します。



 

そうですよね!

おっしゃる通り例えうまいこと結婚できたとしても、離婚して×2になるかもしれないから、婚活なんかしない方が良いですよね。

 

ていうかその前に、来る途中に交通事故に会うかもしれないから、無料相談へもいらっしゃらない方が良いですよ。

 

あとついでに、包丁で怪我するかもしれないから、料理も一切しない方がいいですよ。

 

更に言うと、誰かに風邪うつされるかもしれないから、外には一切出ない方がいいですよ。




Dear Bride Tokyo「バツ2になるかもしれない」-4


こんな感じで大丈夫でしょうか??

 

 

この方でも今からでも素直になって考え方をクリアにできれば、幸せを掴める可能性は十分にあります。

 

 

ただし、それが無理そうな場合は入会を希望されても、他の会員さんに迷惑がかかりますのでお断りさせていただいております。

 

 Dear Bride Tokyo「バツ2になるかもしれない」-3

 

あなたのこれからの人生がどんな人生になるかは自分次第です。

 

 

前向きに進んでいきたい人へは、全力でサポートしたします。

お気軽に無料相談へいらして下さい!


◇結婚タイプ診断ができます

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl4.html

◇amebaブログも更新中です♬

https://ameblo.jp/dearbridetokyo

◇無料相談予約はお気軽に

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl2.html

◇ホームページ◇

http://www.dearbride.tokyo/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案