メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

男の婚活は○○を変えると3割増しでうまくいく

Dear Bride Tokyo「男の婚活は○○を変えると3割増しでうまくいく」-1

皆さん、こんにちは!



「あなた史上、最高の幸せを完全サポート!」Dear Bride Tokyo高橋です。


先日、所沢の航空公園に行ってきました。


Dear Bride Tokyo「男の婚活は○○を変えると3割増しでうまくいく」-4


プロペラ付きの大きなジャンボジェットが大迫力でカッコよかったです。


 


飛行機といえば、年末年始は海外旅行へ行かれる方も多いかもしれません。


また、今からハネムーンはどこへ行こうか?などと、胸膨らませている方も多いと思います。

飛行機は正に夢が詰まった乗り物ですね♬






さて、本題です。


今回は『男の婚活。○○を変えると3割増しでうまくいく』でについての内容です。




さて○○に当てはまる言葉、皆さんは何だと思いますか??


 


 


 


   


正解は


 


”ファッション”です。




当たり前すぎて拍子抜けしましたか??


 


今回はちょっと目線を変えてお伝えしていきます!


 


  

何でファッション変えた方がいいかというと、大半の男性が


・手抜きでダサい。異性として見れない。色気や魅力がない。



・女性ウケの悪い自己満ファッション。尖りすぎ。


のどちらかです。



性格→○

コミュニケーション能力→○ 


誠実さ→○


仕事に前向き→○


   

でも、ファッションが×だったり清潔感が×だと、婚活ではかなり苦労してしまいます。

 


逆に言うと、先ほどの


性格→○


コミュニケーション能力→○


誠実さ→○


仕事に前向き→○


に加えて、ファッション→○で清潔感→○だと、年収の部分が多少ヘッジできたりすることも多いです。


 


例えば、10万円程度の出費で年収差100万を埋められたとしたら


と考えるとファッションの効果は偉大です。


Dear Bride Tokyo「男の婚活は○○を変えると3割増しでうまくいく」-2


ところがどっこい、先ほども言いましたが


・手抜きでダサい。異性として見れない。色気や魅力がない。



・女性ウケの悪い自己満ファッション。尖りすぎ。


のどちらかが大半。

しかも自分がそれに当てはまっていると自覚が無い人ばかりです。


みんな自分より下の人を見つけて「自分は大丈夫!」と勘違いしていませんか?


本人は髪型が坊主に近くてマズいと思ってますが、実際はそんなことより眉毛がボサボサだったり、頬から毛が生えてたり、爪が長かったり、バッグと財布と靴がボロボロなことが全然マズかったりしています。


 


  

でも…ちょっと考えてみてください。



つまり、これって



チャンス


なんです、周りと差をつける。



自分のファッションにプロの手をちょっと加えると、格段に違う結果がでるのはそういった理由です。


   


また、”しばらく彼女がいなかった人”というのはパッと見で分かります。


脱”しばらく彼女がいなかった人”をしないと、男性の婚活はなかなかうまくいきません。



   


先ほど男性のファッションについてお伝えしましたが、女性に関しては男性より感度もセンスも良い人が比較的多いので、パッと見で無理と思われる人は男性と比べると少ないと思います。



ただし、残念ながら男性は自分のことは棚に上げて女性以上に異性への見た目・ビジュアルにこだわります。



日本の人口は明日になって急に増えたりしません。

あなたが選ばれるかどうかは一定のレベルに達しているかどうか?ではなく周りと比較した相対評価になります。


   


そのため、急に連絡が取れなくなった(比べて他の人に行っちゃった)が起こりやすくなります。


 


これからの季節は冬…そしてXmas…

冬は特にファッションの効果が一番大きい季節です。

気合入れていきましょう!!




◇結婚タイプ診断ができます

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl4.html


◇amebaブログも更新中です♬

https://ameblo.jp/dearbridetokyo


◇無料相談予約はお気軽に

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl2.html


◇ホームページ◇

http://www.dearbride.tokyo/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案