メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

相手のポテンシャルを見抜け

Dear Bride Tokyo「相手のポテンシャルを見抜け」-1

皆さん、こんにちは!

「あなた史上、最高の幸せを完全サポート!」Dear Bride Tokyoの高橋です。


amebaのメッセージは普段ほとんどスルーしてしまっていたので気づかなかったのですが、アメーバ運営局さんからトピックス掲載のお知らせが来ていました(笑)

 

Dear Bride Tokyo「相手のポテンシャルを見抜け」-2


いつもありがとうございます♬

 

これからはもう少しまともな皆さんのお役に立てるような記事を書けるように頑張ります。

※amebaさんは知らせてくれるから良いですが、他は掲載のお知らせすら来ないまま転載されてること多いですよね
こないだなんか、2ちゃんねるに載ってましたよ(;´Д`)←



さて、本題です

 

今回は『あなたは大丈夫?相手のポテンシャルを見抜け』です。

 

 

皆さんは、こんなことってありませんか?

 

 

パッと見”イケてないな”と無意識の内に守備範囲から外してた人を、ふとしたキッカケで異性として意識してしまう瞬間(キュンキュン)

 

 

分かりやすい例だと↓↓

 

・眼鏡外したら胸キュン

 

・腕まくった筋肉に胸キュン

 

・いつも見せない意外な一面にキュン死

 

などなど

 

 


自分では気づいていないかもしれませんが、私たちは実は自分が思ってる以上に”パッと見”でOK/NGの判断をしているものなのです。

 

 

そのスピードたるや、正にヒヨコのオス/メス仕分け職人さんの如しです。(ピヨピヨ)

 

 

ただ、さきほどお伝えしたように”今まで守備範囲外”だった人にふとしたキッカケで胸キュンする分には全然良いのですが、

 

コレ、逆に考えると

 

結構な数の胸キュン予備軍をスルーしてしまってるってことになります。

 

 

 

あなたは大丈夫ですか?

 

大量の胸キュン予備軍をスルーしていませんか?

 

 


パッと見、嫌いじゃないけど、

 

結婚相手として考えると…う~ん…

 

イマイチ異性として見るに値する色気や魅力が足りないかな?

 

好きにはなれなそうな気がする。

 

 

 

でも、ちょっと待って!

 

 

もっと素材を見て!

 

 

「眼鏡外したら嫌いじゃない」

 

「ちょっとダイエットしたらイケてるかも」

 

「美容室行ったら変わるかも」

 

「洋服変えたらOKかも♡」

 

などなど

 

Dear Bride Tokyo「相手のポテンシャルを見抜け」-4


 

もし婚活に行き詰まったら、ちょっと目線を変えてみるというのもうまくいくコツだと思います。

結婚した人が『最初は異性として見てなかった』なんてことを言うのを聞いたことありませんか?

 

婚活をもっと楽しみましょう♬

楽しんで良いんです。

だって私たちは修行がしたい訳ではなく、幸せな未来を掴もうとしてるんですから♬

 

※注意点

こっちからの目線はさっきお伝えしたように変えるとして、あっちからの目線に関してはやはり”パッと見”でOK/NG分けられてしまっています。

 

あなたは大丈夫ですか?

 

メスなのにオスに仕分けされたりしてませんか?(またはその逆)

 

ファッションの相談からでもOKですので無料相談はお気軽にいらして下さい♬

 



結婚タイプ診断もやっています


Dear Bride Tokyo「相手のポテンシャルを見抜け」-3

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl4.html

↓↓amebaブログも更新中です♬↓↓

↓↓無料相談予約はお気軽に♬↓↓

↓↓ホームページ↓↓

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案