メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

身長が低い男性を魅力的に魅せるコツ

Dear Bride Tokyo「身長が低い男性を魅力的に魅せるコツ」-1

皆さん、こんにちは!



「あなた史上、最高の幸せを完全サポート!」Dear Bride Tokyoの高橋です。




「今から?」言われるかもしれませんが、最近”御朱印集め”を始めました。



会員さんにより一層良い運気が集まれば!とお参りをしたりお守りを買ったりしていたのがはじめたきっかけです。




当相談所は目黒川のすぐそばにあります。


始めに行ったのは相談所からすぐのところにある上目黒氷川神社です。



Dear Bride Tokyo「身長が低い男性を魅力的に魅せるコツ」-2



やはり、地元は大事ですよね♬




折角なので御朱印帳も購入いたしました。


Dear Bride Tokyo「身長が低い男性を魅力的に魅せるコツ」-3


目黒川名物の夜桜のデザインでした☆




会員さんにより一層良い運気が集まるように、引き続き御朱印集めを続けていこうと思います♬



--------------------



さて本題です。


今回は『身長が低い男性を魅力的に魅せるコツ』という内容をご紹介をさせていただきます。




身長にコンプレックスを持っている男性は多いです。


私の友人で身長160cmジャストの彼は、靴選びをデザインや履き心地ではなく、”靴底の高さ”で決めています。



でも、そこまで徹底できていれば良いと思います。

事実この彼はかなりモテます。



でも巷には”勿体ない””逆効果”だなと私が感じる人も多数いらっしゃいますので、簡単なポイントをお伝えいたします。



◇NGポイントまとめ

まず初めに身長160cm~150c台の人は、一般的に売られているSサイズでもサイズが合いません。


そのため、こういった方が通常のSサイズを着ると、


・肩が落ちている

・袖が長い

・着丈が長い


といったことが起こります。



これが1つでも当てはまると、余計に背が低く見えます。



◇OKポイントまとめ

では、どのぐらいが良いのかというと、


・肩幅はピッタリ

・袖は先が手首が少し出るぐらい

・着丈はベルトがギリギリ隠れるくらい


ぐらいだと”勿体ない”や”逆効果”は防げます。




でも、それが分かってもそんな洋服どこにも売ってないんじゃない?という人もいるかと思いますが、実は方法はたくさんありますので、いくつかご紹介いたします。



①お直しする

例えばスーツやジャケットなどは「袖詰め」「肩詰め」「着丈詰め」などが可能です。

料金はお店によりますが、大体1か所1500円~3000円ぐらいが相場です。


洋服を買う時に、ちゃんとした店員さんだと教えてくれたりします。

※お直し代は100%お直し業者に渡す工賃です。タチの悪いオプションの押し売りではありません。



買った後でも街のお直し屋さんで直せます。

最近はほとんどの商業施設に入っていることが多いです。



ちょっとお直しするだけで安物の洋服も高級に見せることも可能です。




②サイズが小さいお店を見つける

おそらくこちらの方が難易度は低いと思います。


ちょっとぽっちゃりさん用の洋服屋さんがあるように、今は色んなニーズに応えるお店がたくさんあります。


例えば↓の『レトロピクス』なんかもXSサイズに特化したお店です。

https://retropics.jp/


よろしければご覧になってみて下さい♬



また、”鉄分”を取ると軟骨が育つので身長が伸びるとも言われいます。

鉄分のサプリはコンビニやドラッグストアなどで100~200円程度で買えますので、試してみても良いと思います。



ちょっとしたことで、あなたのコンプレックスは目立たなくなります。

あなたが思っている以上に、異性からのあなたのビジュアルに対する目はシビアです。




他にもテクニックはたくさんありますので、お気軽に無料相談へいらして下さい。





↓↓amebaブログも更新中です♬↓↓


https://ameblo.jp/dearbridetokyo




↓↓無料相談予約はお気軽に♬↓↓


https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl2.html




↓↓ホームページ↓↓


http://www.dearbride.tokyo/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案