メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

婚活で苦労なんかしたくなかった

Dear Bride Tokyo「婚活で苦労なんかしたくなかった」-1

皆さん、こんにちは!


「あなた史上、最高の幸せを完全サポート!」Dear Bride Tokyoの高橋です。



先日の無料相談にて『婚活で苦労なんかしたくなかった』というお話があったのでご紹介させていただきます。




相談者:30代女性

他の結婚相談所で活動中とのことです。


「お見合い申し込んで断られたくないから申し込めない」


「一般交際から1人に絞ってその交際ダメになったら嫌だけら絞れない」


「素の自分出して嫌われたくないから自分を出せない」


「ていうか、婚活で苦労する人生なんか送りたくなかった



といった内容でした。


Dear Bride Tokyo「婚活で苦労なんかしたくなかった」-3


お話を詳しく伺うと、彼女が入会した相談所はほとんど自分でやるような感じらしく、お断りや交際終了の連絡も自分で行うタイプのようです。


広告でお馴染みの情報サービス(紹介)型ですね。





色んな人生があるので、一概に決めつけられないこともありますが、


婚活を通して結婚相手が見つかるだけじゃなく、人生の勉強になることも沢山あります。




だからこそ、会員さん一人一人の一番の味方でありたいと強く思います。


誰よりも、あなたのことを分かってあげられる理解者でありたいと思います。


Dear Bride Tokyo「婚活で苦労なんかしたくなかった」-2




もちろん最初からいきなりうまくいけばいいですが、そうもいかないことも沢山あります。


あなたが心を開いて大丈夫!と信頼できる相手に出会えるのは明日かもしれないし、来週かもしれないし、来月かもしれません。


ただ、活動を続けない限りそれがいつなのか分かりません。

出会うことはできないのです。


Dear Bride Tokyo「婚活で苦労なんかしたくなかった」-4


今している婚活が「自分に合っていない」「今のままじゃうまくいかなそう」などと感じるなら、活動をやめるのではなく、もっと自分に合った違う場所で頑張りましょう!




あなたの人生の近道は意外と近くにあるかもしれません♡




↓↓amebaブログも更新中です♬↓↓

https://ameblo.jp/dearbridetokyo



↓↓無料相談予約はお気軽に♬↓↓

https://dc2.miracle-dc.com/ssl/www.dearbride.tokyo/contactssl2.html



↓↓ホームページ↓↓

http://www.dearbride.tokyo/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案