メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

男性からの”俺通信”の原因と対策

Dear Bride Tokyo「男性からの”俺通信”の原因と対策」-1

皆さん、こんにちは!


「あなた史上、最高の幸せを完全サポート!」Dear Bride Tokyoの高橋です。



今回の内容は最近特に被害報告(?)が増えている男性からの俺通信に対する原因と対策です。



『今、○○に来てます』 

『昨日、仕事が忙しくて寝てないんだ』

『今日食べたランチの写真』


皆さんもこんな「何て返せば良いんだよ」「というかめんどい」といったような男性からの”俺通信”に困った経験はありませんか?


でも、

男性がどんな気持ちでこれを送ってきているのか?

が分かれば、あなたの気持ちも、そしてどうすればいいかの行動もガラッと変わります。




↓↓続きはこちらから↓↓

https://ameblo.jp/dearbridetokyo/entry-12410033054.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案