メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

あなたの婚活がうまくいかない理由

Dear Bride Tokyo「あなたの婚活がうまくいかない理由」-1
皆さん、こんにちは!

「あなた史上、最高の幸せを完全サポート」Dear Bride Tokyoの高橋です。



今回の内容は「何故あなたの婚活がうまくいかないのか?」です。

Dear Bride Tokyo「あなたの婚活がうまくいかない理由」-2



無料相談などでもよく聞かれる質問なのですが、この答えは実はとてもシンプルです。

それは「教科書通りの婚活なんか存在しないから」です。


ですので、いくらネットで『婚活 コツ』などで検索して、様々なHOW TOを会得しても中々うまくいきません。

自分だけの判断・価値観&ネットで得た一般論だけでは、一人でいくら頑張ってもうまくいかないのです。



結婚相談所のメリットの一つは「客観的な第三者の目があること」だと思います。

「中々うまくいかないな」と感じたら、頑張るとか頑張らないとかの前に、専門家の客観的な意見を求めることをお勧めいたします。



Dear Bride Tokyo「あなたの婚活がうまくいかない理由」-3

婚活がうまくいくためには「BASIC(ベーシック)」「PERSONAL(パーソナル)」の両方が必要です。
「BASIC(ベーシック)」は”基本”です。
「PERSONAL(パーソナル)」は”あなたに合っているもの”です。


ネットで調べたHOW TOの多くは「BASIC(ベーシック)」つまり”基本”であることが多く、「PERSONAL(パーソナル)」つまり”あなたに合っているもの”は分かりません。


Dear Bride Tokyoでは誰でも無料『結婚タイプ診断』ができるようになっています。

これで”あなたのタイプ”、”あなたと相性がいいタイプ”、”性格診断”などが分かります。



Dear Bride Tokyo「あなたの婚活がうまくいかない理由」-4


あなたの「PERSONAL(パーソナル)」を知る一つのヒントになると思いますので、お気軽にお試し下さい♬
※診断結果はメールで届きます
※電話番号や住所の入力は不要です


↓↓結婚タイプ診断はこちらから↓↓


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案