メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

40歳女性会員がハイスぺ男性と成婚しました♡

Dear Bride Tokyo「40歳女性会員がハイスぺ男性と成婚しました♡」-1

皆さん、こんにちは!


「あなた史上、最高の幸せを届けたい」Dear Bride Tokyo高橋です。



この度、40歳女性会員さんがハイスペック男性とめでたく成婚退会いたしました~♬


活動期間は8か月、交際期間は4か月♡

彼女の婚活は入会から順風満帆という訳ではありませんでした。



では何故、成婚できたのか?

詳しくは彼女の成婚レポートをお読みください。



◆Aさん(40歳 女性)活動期間8か月、交際期間4か月


「お互い気取らずに過ごせて、一緒にいると落ち着く相性ピッタリのお似合いカップル」


------------------------------


~担当からのコメント~


Aさん

ご成婚おめでとうございます!


Aさんが活動を始めたのは39歳の時でした。


初めてのカウンセリングで「次の誕生日までに成婚する!」と目標を決めてスタートしました。

Aさんは登録してすぐに積極的にお見合いのお申込みをしたり、お相手からのお申込みをお受けして、お見合いからご交際へと進みましたがなかなかMさんが思うようなご縁がなく、常に明るく前向きなAさんもひどく落ち込んだ時もありました。


そんな時、私はAさんへ、「運命の人に出逢うまでは絶対に諦めないで欲しい、次こそきっと出逢える!もう一度気持ちを切り替えて一緒に頑張りましょう!」と伝え、背中を押し続けました。


Aさんがもう一度頑張る!と前向きに進み始めてすぐに巡り逢ったのが、この度ご成婚となった運命のお相手Yさんでした。


Aさんは、Yさんと初めてお会いした時から、一緒にいて安心感があり家族みたいな感じだったとおっしゃっていましたが、これから本当にお二人で素敵な家庭を築いていかれることと思います。


Aさんからご成婚の報告をいただいた際に、「結婚相談所に登録しなければYさんと出逢えていなかったと思うと感謝しかありません、あの時諦めなくてよかったです。大好きな人と成婚できてとても幸せです。ありがとうございます!」

という言葉をいただき、嬉しくて涙が溢れました。


辛い時も乗り越えていつも前向きに頑張ってこられたAさんだからこそ掴んだ幸せだと思います。


末永くお幸せに❤️



------------------------------



~Aさんアンケート~


Q1.結婚相談所に興味を持ったきっかけは?


A.年齢的に。。。


そろそろ本気で結婚して子供も欲しかったからです。



Q2.活動前の気持ちは?


A.やるからには結果をだすぞ!


と意気込みもありましたが、婚活自体初めてだったので、正直言うと半信半疑の部分が大きかったです。



Q3.結婚相手とのお見合いでの第一印象は?


A.実は第一印象では、特別印象的なことはあまり無かったです。


ただ、普通に話しやすい人だなとは感じました。


あと、イメージと違うネクタイをしていて、それが良い意味でギャップがあった覚えがあります(笑)



Q4.結婚の決め手は?


A.一緒にゴハン食べるにも、時間を一緒に過ごすことが凄く楽だったこと。


家族といるみたいな感じ?


あとは、仕事が忙しい中でも一生懸命時間を作ってくれた行動に対して、誠意を感じたところです。



Q6.プロポーズの言葉は?


A.ひみつです(笑)



Q7.婚活を考えている人へのメッセージ


A.結婚相談所には、日常と違う出会いがあります。

しかも結婚相談所ということで安心感もあります。


その中でも合う人・合わない人はいますが、どちらも今までだったら出会えなかった人との出会いです。

とても貴重なので自分自身をまた客観的に見つめ治せる素敵な機会だと思います。


私も最初は半信半疑ではありましたが、合う人は必ずいるので頑張ってみてほしいと思います♬




彼と一緒に成婚のあいさつに来た彼女は、幸せオーラに包まれていて、以前より何だかキラキラしていて魅力的に写りました。


お二人はとても仲が良さそうだっかのも凄く印象的でした。



「成婚が決まった後から、また一気に仲良くなれています。」

とおっしゃっていました。



彼女のような幸せを掴みたい方は、先ずは無料相談へいらして下さい♬


Dear Bride Tokyo「40歳女性会員がハイスぺ男性と成婚しました♡」-2



Dear Bride Tokyo「40歳女性会員がハイスぺ男性と成婚しました♡」-3



Dear Bride Tokyo「40歳女性会員がハイスぺ男性と成婚しました♡」-4



婚活は修行ではありません。


どうせならやるなら疲れ果てるのではなく、キラキラした自分へと自分磨きを楽しみながら、活動も楽しんで前向きに進めましょう♬



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案