メニュー

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

安心、対話、納得の婚活。ずっと幸せと言えるお相手と結婚しよう

#112 祝!活動2ヶ月のご成婚!あっと言う間に婚活卒業

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#112 祝!活動2ヶ月のご成婚!あっと言う間に婚活卒業」-1

目次

  • 交際成立、真剣交際、ご成婚、全てが早く進みました。
  • 人生が変わる婚活を!12月はあと2名ご入会受付中です。

交際成立、真剣交際、ご成婚、全てが早く進みました。

皆さん、こんにちは。

「1年以内に結婚したい!」婚活を一緒にサポート!
東京の文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの加藤具総です。オンラインでのサポート実績も好評いただき全国からご入会いただけます。

少し前のブログでこの時期、プロポーズが増える婚活が最も熱い時期と書きましたが、

#110 年明けまでプロポーズが増える婚活が熱い時期到来

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/18098/blog/65972/

グラッツェプレーゴもご成婚が続いています。42歳女性会員さんが4つ年上の男性からプロポーズをいただきご成婚となりました。おめでとうございます!!

わずか活動2ヶ月でのご成婚です!

6ヶ月でご成婚!の短期成婚を目標にもともとはお一人お一人の出会いも大事にしつつ、行動も決断も早く、と集中して動かれました。

結果、初お見合いの方とご縁が結ばれました。
思えば、全てが早く進みました。
お見合い終了後15分で交際成立、交際1ヶ月経たないうちに真剣交際、活動2ヶ月でご成婚とスピード婚の極みでした。
もちろん、活動開始すぐの素敵な出会いがスピード婚を生みましたが、早く進展する理由やコツがありました。

以下のブログでも触れています。

#107 活動1ヶ月で婚約手前の真剣交際に進むコツって?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/18098/blog/64600/

#103 お見合い終了後、秒の勢いで交際成立のスピード感

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/18098/blog/63238/

とにかく早く動くことをモットーにした彼女。受け身ではなく主体的な活動の賜物です。

お見合いでのお相手のいい所を見つけてメモで残したり、交際の報告も都度、具体的で詳細にわたり、気持ちの部分も何が嬉しくて何にもやもやしているかを書き留めてくれているので加藤も彼女に状況や気持ちがよくわかり、アドバイスや投げかけも適時に的確にできました。

彼女は婚活カウンセラーを上手に使ってご自分の行動につなげていました。

そして早いのはご成婚=婚約にとどまらず、11月婚約の翌月の12月には新居に引っ越し、そしてご入籍。
クリスマス、年末年始はお二人で過ごされます。
去年の今頃では考えられなかったまさに人生が変わる婚活を体現されました。

グラッツェプレーゴのホームページをご覧いただいて訪ねてきてくださった彼女、ご縁でした。加藤もとても嬉しいご成婚でした。

あらためておめでとうございます!

人生が変わる婚活を!12月はあと2名ご入会受付中です。

結婚相談所 グラッツェプレーゴ「#112 祝!活動2ヶ月のご成婚!あっと言う間に婚活卒業」-3

出会いゼロから環境を変えて、お見合い婚活で結婚に繋がる方との出会いが結婚相談所が評価されているポイントです。
また婚活は誰もが経験しないこともあり、1人で結婚にまで持っていくのは至難の技。婚活のプロと一緒に成果にこだわる婚活が評価されるもう一つのポイント。

現在12月ご入会受付中です。
現在あと2名様活動スタートのサポート枠あります。

写真は10月にプロポースが成功した37歳男性会員さん。

彼は初めての婚活。これまで仕事に没頭して、結婚を考えるもコロナで在宅勤務中心になり、出会いが見込めない中、グラッツェプレーゴの無料カウンセリングにきてくださりご入会。活動7ヶ月で人生のパートナーである結婚相手と出会われました。人生が変わる婚活です。

婚活のお悩み相談やカウンセリングもオンライン(ZOOM)で実施しています。

外に出かけづらい、また多忙や遠方の方にも向いています。
お気兼ねなく下記「無料カウンセリングを予約」よりお申込みください。
「オンライン」か「対面」もお選びいただけます。ご希望も添えてくださいね。

婚活が上手くいかない、しっくりきていない、結婚相談所ってよくわからないけどどうなの?
のもやもややご不明点に
お応えします。どうぞお聞かせください!

詳細は無料カウンセリングをお申し込みいただきおたずねください。

◇グラッツェプレーゴでの成婚者さまの声もご覧ください。人生が変わる出会いを経て結婚につながっています。
ご成婚者さまの声
https://www.grazieprego.jp/70voice/

グラッツェプレーゴホームページはこちら
https://www.grazieprego.jp/
2021年IBJアワード受賞しました

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 グラッツェプレーゴ

11件

東京都 / 文京区

JR、地下鉄丸ノ内線/御茶ノ水駅・地下鉄丸ノ内線/本郷三丁目駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 グラッツェプレーゴの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案