メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

Part147。結婚相手は空気のような存在でいいの❔

結婚相談所ボンデクリック「Part147。結婚相手は空気のような存在でいいの❔」-1

『好き』の気持ちの反対は、『嫌い』ではなく、『無関心』なのではないかと感じています。


長年共に暮らしたご夫婦が、お相手を『空気のような存在』と表現することがありますが、
これは、『無関心』なのでしょうか❔

私は、『無関心』ではなく、『慣れ』ではないかと思っています。

人は、慣れる生き物なので、長年一緒に暮らしていると、『慣れ』ます。

いつしか、お相手の『愛情表現』にまでも慣れ、当たり前のように感じてしまう(^-^;

でもね、

人は『空気』がなければ、生きていけないって感じる今日この頃です(*^^*)


『空気のような存在』って、素敵だと思いませんか❔(*^^*)


【好きの反対は嫌いじゃなくて、無関心でいいのか】について、こちらでブログを書いています。

ご覧いただけたら嬉しいです(o^^o)

⇩           

https://www.bon-declic.com


     ~私のブログが、幸せへのbon declic (良いきっかけ)となりますように~                

              東京・銀座・日本橋 の結婚相談所 ボンデクリック


この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案