結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

【再婚婚活応援 ♡ 諦めるのはまだ早い】

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
  • 男性向け
結婚相談所ボンデクリック「【再婚婚活応援 ♡ 諦めるのはまだ早い】」-1

IBJ アワード全期受賞・成婚率TOP30

株式会社IBJ 正規加盟店 銀座・有楽町の結婚相談所ボンデクリックの幸村優です。


旧表彰制度 成婚TOP30 に続き

新表彰制度【IBJ AWARD®】も

11期 全期連続受賞することができました。


諦めかけていませんか?


結婚相談所ボンデクリックが 今回も受賞できたのは

結婚相談所で活動しよう!

ボンデクリックで頑張ろう!と決めて

一緒に頑張ってくださる会員さんたちをはじめ、皆さまのお陰です。

ありがとうございます🙇


子どもがいるから… もう年だから… と、諦めかけていませんか?

結婚相談所ボンデクリックは、そんなあなたの応援が得意です^^


プロポーズしました♡ お受けしました♡

入籍しました♡ 結婚式をしました♡


新居に引越しました♡ 家を建てました♡

赤ちゃんができました♡ 生まれました♡

子どもが1年生になりました♡


昨年の今頃は想像もしていなかった幸せな毎日を過ごしてます〜♡

…と、幸せそうな嬉しいご連絡をいただけますこと、とっても嬉しく思っています。


次はあなたの番です💕

結婚相談所ボンデクリックは、これからも具体的なサポートで 精一杯精進してまいります🙇

結婚相談所ボンデクリック「【再婚婚活応援 ♡ 諦めるのはまだ早い】」- 2


実は私も、結婚相談所で子連れ再婚しました


中学生・高校生・大学生の3人の子供たちを連れて、10数年前に婚活をスタートした私です。

当時を思い返すと、毎日が不安でいっぱいでした。

この不安を誰にも相談することができず、子供たちの前ではニコニコのママでいなければと 頑張っていたことを思い出します。


▶3人の子供たちを 1人でちゃんと育てられるのだろうか💦

▶子供たちが独立したら、本当に一人ぼっちになってしまう💦

▶このままずっと一人は嫌💦


そんな私も ちょっとだけ勇気を出して結婚相談所で婚活した結果、1歳年上の夫と再婚することができました。

こんなに安心できる幸せな未来が待っているなんて、当時の私は 思ってもいませんでした…


妥協するの、やめませんか?


35歳を過ぎたら 妥協しないと…なんて思っていませんか?

たくさんの情報が飛び交う今だからこそ、そんな情報で諦めようとする方をよくお見かけします…


だけど私は、

好きでもないお相手と 結婚なんてできるわけない💦

…と思っています。


妥協なんてしなくても、理想のお相手と出会う方法があるからです♡


私の時は 10歳以上年上の男性からの申し込みが多くて 悲しくなりましたが、ちゃんと出会える方法もありました^^

巷の情報に惑わされることなく、自分のために行動してみませんか?


後になって後悔しないために、今のうちに 思い通りのお相手と出会っていただきたいと願っています。



=======

理想の相手との出会いや、最短で結婚に至るための具体的なヒントを知りたい方、婚活に関する不安やご不明点のある方は、こちらからお気軽にご連絡ください^^


結婚相談所で婚活をし、1歳年上の夫と子連れ再婚をした私が、直接お話いたします。

ご興味のある方には、あなたに合った婚活、婚活アプリで上手くいく方法についてもお伝えしております。

=======

03-5534-9880


未来は自分で変えられます!

今度はあなたが 未来を変えてみませんか?



ボンデクリックでご結婚された皆様の声

結婚相談所ボンデクリック「【再婚婚活応援 ♡ 諦めるのはまだ早い】」- 3


【安心と信頼のボンデクリック】


▶成婚率78.2%の結婚相談所

▶成婚実績TOP30!

(株)IBJ(全国加盟店2641社)にて『2020年♡年間最優秀成婚賞』(成婚部門TOP30)を受賞🏆✨

▶『IBJ Award』(新評価基準)では、✨全期連続受賞🏆✨


💖婚活を考える皆さまに勇気を!と、リアルな声を聞かせてくださったご成婚インタビューはこちらです!

一生大事にしていこうと思う最高の女性と出逢えました!

https://www.bon-declic-mens.com/70voice/20190130-3.html


『幸せになる!』と決めたあなたの力になります!

無料相談は、有楽町駅前サロン、若しくはオンラインで行っております。(誰かに聞かれてしまう心配のある喫茶店などでは行いません)


ご興味のある方はこちらからご連絡ください。

03-5534-9880

≪対面・非対面(ZOOM)どちらかをお選びいただけます≫


結婚は、やり方さえ間違わなければ誰にでもできるものです。

だけどもっともっと大事なのは、結婚後の幸せ♡


今よりも安心な『幸せな人生』を歩んでほしいから、ボンデクリックでは『婚活』も『結婚生活』も『仕事』も応援しています。


💖【HP】

⇩ (女性👩の方はこちら

https://www.bon-declic.com/


💖【HP】

⇩(男性👨の方はこちら

https://www.bon-declic-mens.com/


結婚後の笑顔と幸せを叶える

真面目な結婚相談所ボンデクリック

代表 幸村 優

TEL : 03-5534-9880

NO.597

婚活カウンセラーブログ

この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

4.9(50)

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

日本全国対応

オンライン面談対応

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

IBJ AWARD 受賞

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案

キープ数の
上限に達しました

新たにキープするには、キープ一覧から不要な相談所の登録を解除してください。

キープ一覧