メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

多田海人
5.0
3ヵ月前
ご紹介した方が無事成婚されました!幸村さんは会員の方に寄り添い、様々な悩みにも親身になってご相談に乗ってくださります。 婚活に悩まれている方には特におすすめさせていただきたいです。
もとこ
5.0
3ヵ月前
ここに入会して3ヶ月ほどで成婚することができました!会員一人一人と向き合って、自分の個性を大事にしながら婚活をサポートしてくれる相談所だと思います。分からないこと、疑問に思ったことなどにはすぐに相談に乗ってくれますし、何より幸村さんのアドバイスがとても的確です!ネットなどには恐らく載っていないような、本質を突いたアドバイスを沢山貰うことができて、婚活中に何度もスマホを見ながら唸ってしまいました笑 自分に合う人がどんな人なのか二人三脚で一緒に考えてくれるので、ここなら自分を幸せにしてくれる人に必ず出会えると思います(^_^) また幸村さんがいつも暖かく見守ってくれる感じがとても心強く、辛いときも心の支えになってくれると思います!
内村勇一
5.0
4ヵ月前
結婚相談所ボンデクリックさんで婚活を始め、理想以上の幸せな家庭を築く事ができました。はじめて無料相談に行こうと思ったときは緊張しましたけど、いざ行ってみると何でも話せるアットホームな場所で安心したことを思い出します。婚活中はうまくいかないこともありましたが、その都度沢山のアドバイスを頂き、自信に繋がっていったように思います。感謝してます。ボンデクリックさんは、何を言っても味方になってくれる所です。理想以上の幸せな家庭を築きたい方は、一度話を聞いてみるといいと思います。
アロハあゆみ
5.0
5ヵ月前
ご縁があり、銀座の帰りに大好きな寄り道をしました。私の心の扉をゆっくりゆっくりと自然に明けて下さる不思議な魅力溢れる笑顔にビックリです。結婚相談所のイメージがガラリと変わる経験でした。 皇居と武道館、日比谷シャンテをふと眺めながら、私もお世話になってみるかしらと思えた婚活サービス🗼ポンデクリックさんと出会えました~💒私のように結婚相談所は敷居が高いと思っている方は、是非話を聞いてみるといいと思います^^
Mちあき
5.0
8ヵ月前
優さんにお世話になって、半年ちょっとで彼と出会えました。 私はボンデクリックさんで出会って結婚した友人の紹介で入会しましたが、優さんの相談所は友人が言っていた通り、愛情たっぷりの相談所でした。 不安になったり落ち込んだりしたときもすぐに返信してくれる優さんの言葉に、何度助けていただいたかわかりません。 相談がしやすくて、的確なアドバイスやご指導をいただけたことが大きかったと思います。 お見合いの帰りに凄く辛くなって半分泣きながら電話したときもありましたが、すぐに「会いましょう」と言ってくださって、本当に嬉しかったです。 優さんは友人のように話しやすく、母親のようにあたたかく、伝えにくい本当のことも気持ちよく伝えてくださる真っ直ぐな人です。 私は、優さんと出会えたことで人生が変わりました。 私の幸せを心から願ってくださり、わがままなお願いも快く引き受けてくださる優さんの愛情を感じました。 これからは私も、主人や周りの方たちに愛ある関わり方をしていきたいと思っています。 今も時々ご連絡させていただいてますが、これからもよろしくお願いします。
安井友美
5.0
10ヵ月前
婚活に関する事以外でも悩みがあるととても親身に相談にのってくれました。うまくいかない時も大丈夫、大丈夫と励ましてくださって、素敵な気付きをくださいます。不安な思いや悩みが生まれやすい活動の中で、こんなふうにいつも寄り添ってもらえるのはとてもありがたいことです。おすすめの相談所です。
松田裕嗣
5.0
10ヵ月前
成婚退会後、クルージングにお誘いいただきました。 2人の写真をいっぱい撮っていただき、貴重な経験ができました。
Yuya Ohshima
5.0
11ヵ月前
過去歴を持っているので婚活初めること(素敵な方と出会えること)に不安はありました。 ただ、私ゆえの深い悩みまでものすごく親身に相談に乗っていただき、後ろからガッチリと支えていただいたので、安心して活動できました。 また「婚活終了後(入籍後)も気にかけてくれる」ので嬉しいです! 入会して良かったと思っています✨
amigoりゅうや
5.0
1年前
幸村さん、結婚相談所での献身的なサポートに心より感謝申し上げます。おかげさまで理想の相手と出会い、幸せな結婚生活を歩むことができました。最初は不安でいっぱいでしたが、幸村さんの温かい言葉や適切なアドバイスに助けられ、自信を持って出会いに向かうことができました。本当にありがとうございました。
Hana Shibuya
5.0
1年前
ご担当の幸村さんには大変お世話になりました。あまりサポートをしてくれない相談所やカウンセラーさんもいらっしゃると思いますが、幸村さんはまったくそんなことなく、いつも丁寧に対応してくださいました。相談や悩み事があっても、いつも親身になって対応・アドバイスいただき、結果として入会して半年で成婚、1年で結婚までたどりつくことができました!相談所で迷ってる人がいらしたら、絶対おすすめです

この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案