ただ結婚するだけではなく『結婚後の幸せ』を大切にしている結婚相談所。
IBJ年間表彰『最優秀成婚賞』(全国加盟店2,641社中 TOP30)
IBJ Award スタート以来『4期連続』受賞
カウンセラーは全員婚活経験者。
結婚相談所で出逢ったパートナーと幸せな結婚生活を継続中。
実際に経験しているので誰にも言えない不安な気持ちにも寄り添えます。
アットホームで安心。実体験に基づく具体的なサポートが評判です!
※経済産業省が作成した「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、審査基準を満たしていることを表します。
【経営理念】
ご縁のある皆様を笑顔にし、企業の安定・活力溢れる社会に貢献します
【圧倒的なサポート力】
・結婚相談所で結婚したカウンセラーによる的確なサポート
・プロ集団によるオンリーワンのサポート
・結婚後も役立つ『男性目線・女性目線・夫婦目線・子供目線・親目線』のサポート
・妥協しない婚活、ケースバイケースの解決策と選択肢のご提案
・婚活イベント・セミナー開催
35歳を過ぎたら婚活は難しいとか、子供がいると婚活はできないとか、どうかそんな噂に惑わされないでください。
一人暮らしの方や仕事が忙しい方も大丈夫です。
代表の幸村自身も40代で中学生・高校生・大学生を連れて再婚し、10年以上経つ今もずっと幸せです。
【月会費のみでフルサポート!お見合いし放題!】
別途、活動サポート費が必要となります。
写真撮影服装アドバイス・同行、プロフィール作成サポート、LINE相談等、結婚相談所で婚活して結婚した私たち夫婦が
実際に感じていた「もっとこうだったらいいのに」を全てクリアにするサポートを目指しています。
※上記プランの他 リーズナブルなプランもご用意しております。
https://www.bon-declic.com
項目 | 料金(税込) |
---|---|
入会金 | 20,000円 |
登録料 | 10,000円 |
月会費 | 15,000円 |
お見合い料 | 0円 |
※上記料金以外に別途成婚料(250,000円)が発生します。
※掲載内容は、㈱IBJが保証するものではありません。詳細は各相談所へお問合せください
婚歴のある私は、結婚相談所でお見合いをして、その方を好きになって結婚なんて、全く想像もつきませんでした。ましてや 4歳の子連れ。どうやってお付き合いをするのかさえもわからずにいました。
お見合いをする度にがっかりして挫折しそうになりましたが、幸村さんに相談するとまたやる気になれました。踏みとどまることができた…というより、自分のために続けたいという気持ちになりました。 あの時諦めずに頑張れたから、この出会いがあったと思います。
お互いに今までそれぞれの生き方があって、当然ですがそれが同じではなかったので、そこをどうしたらいいのかと幸村さんとも話しながら少しずつ彼を理解できるようになっていったように思います。彼との電話は内容のある物もない物もありましたが、
最初は私の方から申し込んでお会いした後断られ、その後10か月ほどして、今度はその方からお申し込みを受けたのですが、私はぼーっとしていて、初めてお会いする方だとばかり思っていました。お会いしてすぐ、前にお会いした方だとわかったのですが、随分エネルギーが違っている感じがして、
私は、結婚相談所の世話になんかならなくても、出会いさえあれば結婚できると思っていました。 でもやってみて思ったことは、出会いだけがあっても結婚までは繋がらないことが多いということ。
一度は諦めかけた人生、一念発起してはじめた婚活中にも諦めかけたこともありましたが、諦めずに行動できる自分になれたこと、その考え方の話が今も心に残っています。今後もずっと使えるので、私の宝です。
最高の女性と出会うことが出来たのも、係長になれたのも、お金の使い方を知り自分でマンションが買えたのも、優さんご夫婦のお陰です。優さんご夫婦と出会っていなかったら、今の自分はないと思っています。
プロフィールを書くとき、自分の職業は「自営業」とだけ書こうとしたのですが、正直に書いた方がいい事、またその理由も教えていただき驚きました。僕の職業で結婚してくれる人なんているのだろうか?とずっと思っていたのですが、幸村さんの話を聞いて勇気が出ました。
お見合いや婚活を通じて出会ったこと、実際にしているアドバイス、婚活裏話などをお届けします。
相談所名(会社) | 結婚相談所 ボンデクリック |
---|---|
メイン カウンセラー (代表者) |
幸村 優(さちむら ゆう) |
所在地 | 東京都中央区銀座6-13-16 銀座Wallビル5階 |
電話番号 | 03-5534-9880 ※営業を目的としたご連絡はご遠慮ください |
最寄り駅 | 銀座駅 徒歩2分 |
営業時間 |
08:00〜20:00
定休日: 水曜日 |
備考 | 主な面談場所:銀座オフィス・東雲サロンなど |
地図 | |
Webサイト | https://www.bon-declic.com/ |
IBJ加盟ナンバー | 17942 |
設立年 | 2017年 |