メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

Part138。結婚適齢期イイ人いないの❔って言わないで

結婚相談所ボンデクリック「Part138。結婚適齢期イイ人いないの❔って言わないで」-1

いつもブログをお読みいただきまして ありがとうございます。

お盆休み 帰省する方

皆がお休みしている中、いつも通り仕事の方


皆様、それぞれだと思います。


帰省する方は、親や親戚などから『イイ人いないの❔』なんて

言われてしまいがちですね💦


言われる側は、決してイイ気はしないもの(>_<)

あんまり言われると落ち込んでしまう…

でも、言う側は、ホントに心配してくれているものです。

自分のこと以上に(^-^;

今年は、親心も頭に入れて、上手に乗り切りましょう(^^♪

そして、お盆も仕事!という方。お疲れ様です。


お見合いもデートも、普段通り。暑くてたいへんですね(^-^;

何を着ておこうか、ますます迷ってしまうようです。

私の加盟している『IBJ』では、

お見合いやデートの服装、ご両親への挨拶の服装などに 悩むあなたのために

TPOに合わせた【男性専用婚活ファッションレンタル】を行っております。

女性スタイリストが、あなたに合わせたオンリーワンのファッションコーデ、

各婚活シーンに合わせたスタイルを,自宅に届けてもらえます!(^^)!


興味のある方は、ご連絡くださいね(*^^*)



こちらでもブログを書かせていただいております。

是非 ご覧いただきたいです(o^^o)

⇩           

https://www.bon-declic.com

❤婚活をしている皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤

     ~幸せへのbon declic (良いきっかけ)となりますように~                

          東京・銀座・日本橋 の結婚相談所 ボンデクリック


この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案