メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

Part136。そのお見合い、大丈夫❔💦

結婚相談所ボンデクリック「Part136。そのお見合い、大丈夫❔💦」-1

お見合いは、初めの一歩。

イイ人と出会うためのチャンスです(^^)/

皆さんは、どんな会話をしてますか❔

お相手のプロフィールをよ~く読んで

『共通点』を見つけたり、『素敵な一面』を話題にしたり・・・


会話が弾むと、安心しますね(^^)

初めは緊張していても、30分位経った頃からか、だんだん慣れてきます。


このチャンスを活かすために、

自分をアピールしなくちゃって思い始めた頃、お相手からの質問。


・休日は、どんな風に過ごしてますか❔
・どんなことが好きですか❔


自分の趣味や好きなことを話したり、興味のあることを話したりするようです。

・美味しいお店を予約して、友人とランチに行ったりしてます♡

・私、猫が大好きなんです。いつも一緒に寝てます♡

・東京駅周辺のディナーデートに憧れてます♡


でも、待って💦

それって、大丈夫❔❔💦



続きは、こちらのブログで書かせていただいております。ご覧いただけたら嬉しいです♡

⇩           

https://www.bon-declic.com

❤婚活をしている皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤

     ~幸せへのbon declic (良いきっかけ)となりますように~                

          東京・銀座・日本橋 の結婚相談所 ボンデクリック


この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案