メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

結婚って、美人とか若いとか可愛いとか...関係ない!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所ボンデクリック「結婚って、美人とか若いとか可愛いとか...関係ない!」-1

目次

  • 【恋愛は外見で!結婚は頭の良さで!】
  • 【婚活どうしようって、一人で悩んでいませんか?】

【恋愛は外見で!結婚は頭の良さで!】

結婚相談所ボンデクリック「結婚って、美人とか若いとか可愛いとか...関係ない!」-2

==========
どんな女性がタイプですか?
==========

この質問に『頭のいい女性』と答える男性が増えています。

恋愛は「若さ」や「ビジュアル」でできるけど、結婚は『頭の相性』でするもの…と考える男性が増えているのです。


ずっと仲の良い夫婦のIQ数値はほぼ一緒と言われていますが、
『頭の相性』というのは「社会性」とか「人としての賢さ」とかも含めた意味で、ここが合わないと『性格の不一致』となりがちです。

お互いか どちらかかの賢さが足りなかったり、お互いか どちらかに愚かさを感じてしまったりすると、性格の不一致となりやすいのです。

いい出会いも
幸せな結婚生活の継続も
女性の頭の良さが大事^^


==========
▼自分の尺度で物事を判断しがちな方。
▼周囲や相手を顧みることなく感情のままに行動するタイプの方。
▼ビジュアル重視で中身が不足しがちな方。
==========
…あれっ?と思ったら要注意です。

▼もう歳だから...
▼どうせ可愛くないから...
と声にせず、『頭のいい女性』を目指しましょう!

学歴を変えることはできないけれど、頭の良さはいつからでも変えることが可能です😊✨

💖そんなこと言ったってどうしたらいいの?と思った方、もっと具体的にお知りになりたい方はこちらからご連絡ください。


https://www.bon-declic.com/contactssl2.html

『この人しかいない♡』
・・・そんな風に思える恋愛結婚をしてみませんか?

【婚活どうしようって、一人で悩んでいませんか?】

結婚相談所ボンデクリック「結婚って、美人とか若いとか可愛いとか...関係ない!」-3

==========
結婚相談所ボンデクリックは、2023年度上期、IBJ正規加盟店3,860社の中から、人気上昇中の結婚相談所として選んでいただきました。
==========

『今年こそは、愛される幸せな結婚がしたい!』

・・・そんなあなたを応援しています。

結婚後の笑顔と幸せを叶える
銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村 優です。


ただ結婚するだけではなく、『結婚後の幸せ』にフォーカスしたアットホームな結婚相談所を運営しています。

代表 幸村優の前職は銀行員。
恋愛も結婚も子育ても経験した50代です。

43歳で中・高・大と3人の子連れでバツイチとなり、婚活の現状を知ることとなりました。

翌年結婚相談所で出会った夫と再婚し、
現在は子供たちは全員社会人。そして孫も二人。


実際に経験してきた私だからできる安心のサポートで、皆さんの夢を応援しています。

あなたも、私と一緒に夢を叶えてみませんか?

成婚率78%。夢を現実に♡
開業から6年、離婚率ゼロを更新中の真面目な結婚相談所です。

5年後、10年後に後悔しないために、いま行動してみませんか?


【マンツーマンの無料情報提供相談♡】実施中❣

お申込・お問い合わせはこちらから❣

https://www.bon-declic.com/contactssl2.html
03-5534-9880 
≪対面・非対面(ZOOM)どちらかをお選びいただけます≫

~いい人と出会いたいけど、どうしたらいいかわからない~

…そんな風に感じている方は、一人で悩んでしまう前に、お気軽にマンツーマンの無料相談』をご利用ください。


一緒に話をしながら、あなただけの新たな解決の道を探すお手伝いをさせてください。

💖お問い合わせはこちらからお願いします。お電話でも承っております。

https://www.bon-declic.com/contactssl2.html


結婚後の笑顔と幸せを本気で叶える
真面目な結婚相談所 ボン デクリック
代表 幸村 優
TEL : 03-5534-9880
NO.488

この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案