メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

Part121。ホントに結婚したいならソレダメ~💦

結婚相談所ボンデクリック「Part121。ホントに結婚したいならソレダメ~💦」-1

~婚活をしている皆さん、結婚したいけど今は出逢いのない皆さんへ~

そろそろ結婚したい!でも、今は出逢いがない!イイ人さえいれば…と思ったとき

あなたならどうしますか❔

・婚活サイト

・婚活パーティー

・情報サービス(データーマッチング)

・結婚相談所
・友達に相談する💦

いろいろな方法がありますが、どれを選ぶかによって結果は180度変わります💦

なかなか上手くいかないとき、悩んでしまったとき、友達に相談したりします(^^)

どんな友達に相談するか?って・・・

それは、時間もあり共感してくれそうな独身の友達・・・

・焦らない方がイイ

・うまくいくわけない

・お金がかかる
・独身同士、一生仲良くしましょう

特に女性は、恋愛の悩みを女子会で、ガールズトークで解決しがちです💦

協力的な友達だった場合はラッキーですが、

多くの場合、友達のアドバイスは客観的ではありません💦

『共感』してもらって、ちょっと『安心』、一見『解決』したような気分になりがちですが

でもソレ、ダメなんです❕❕ 結婚から遠ざかってしまうのです❕❕

『共感』してもらうだけでは、『解決』には繋がりません💦

また、同じことの繰り返し💦

本気で『結婚したい』とお考えの場合は、

プロのカウンセラー在籍の『結婚相談所』にご相談下さい。

ご自分の結婚観・実際の状況をしっかりと見極め

『納得した結婚』に向けて、『効果的な活動方法』を

男性目線・女性目線で、的確にアドバイスしてもらえます。

(ボンデクリックで活動している皆さんは、入会1か月以内にお見合い成立100%です。7/25現在)


気になる方は、私と1時間、お茶を飲みながらお話をしてみませんか❔

勧誘はしておりませんのでお気軽にどうぞ(^^)/



こちらでもブログを書かせていただいております。ご覧いただけたら嬉しいです♡

⇩           

https://www.bon-declic.com

❤婚活をしている皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤

     ~幸せへのbon declic (良いきっかけ)となりますように~                

          東京・銀座・日本橋 の結婚相談所 ボンデクリック


この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案