メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

Part109。男性扱い❕❔ 女性扱い❕❔

結婚相談所ボンデクリック「Part109。男性扱い❕❔ 女性扱い❕❔」-1

人というのは難しいもので、心理とは逆の行動をしてしまうことがあると言います。

たとえば、お相手に女性扱いをしてほしいと思っているのに、

仲が良すぎて、異性として扱ったもらえないこと、ありますね・・・


女性も、テレもあって、お相手が自分を女性扱いしてくれるまでは、

自分からお相手を、男性扱いをする気にはなれないものです。


だけど、女性がちょっと頑張って男性扱いをしてみると、

男性も、きちんと女性として扱わないといけないと察してくれたりもするようです。

結婚相談所ボンデクリック「Part109。男性扱い❕❔ 女性扱い❕❔」-2


自分に『強さと自信』のある人は、心に余裕があるので、

ちょっとくらいのことで人に言い返したりしない...
自分に自信がない人ほど、相手に偉そうな態度をとったり、威張ったりする...なんてこともあるようです。

でもね、人って、「信じる事」で「自信」を持ち、どんどん強くなっていくこともあるんですって(^^)/


結婚相談所ボンデクリック「Part109。男性扱い❕❔ 女性扱い❕❔」-3


自分がしてほしいことをお相手にすることで、

自分もしてもらえるようになることもあるのですね(*^^*)


女性扱いをしてもらいたかったら、

お相手に対して、きちんと男性扱いをしてみると良いかもしれません(^^)/


★女性よりも強い存在でありたい❕

★大切な人を守れる人でありたい❕・・・本当は殆どの男性が、そんな風に思っているのかも♡



  ボンデクリックでは、普段の生活ではなかなか出逢いのない貴方に『出逢いのきっかけ』をご提供し、

男性目線と女性目線で、貴方に合った、貴方だけの 『選ばれる女性になるためのサポート』

『結婚に繋がる恋のサポート』をさせていただいております。 

              

私たちと一緒に、『夢』『現実』に しましょう(*^^*) 


こちらでもブログを書かせていただいております。ご覧いただけたら嬉しいです♡
⇩           

https://www.bon-declic.com

❤婚活をしている皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤

     ~幸せへのbon declic (良いきっかけ)となりますように~                

          東京・銀座・日本橋 の結婚相談所 ボンデクリック

この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案