メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

Part107。素の自分(^^)/

結婚相談所ボンデクリック「Part107。素の自分(^^)/」-1

いつもブログをお読みいただきまして有難うございます。


今日は、千葉県船橋市『身体のメンテをしっかり』をモットーに

お一人おひとりに寄り添った素敵なお仕事をしていらっしゃる宮田さんと

お話をしてきました。

隠れ家的治療院の院長先生です。


身体のメンテ...と言いつつも、心のメンテも上手にしてくださるようで

私達婚活カウンセラーとちょっと似ている部分もあるんだなぁ~って、

また1つ、学ばせていただきました(*^^*)


『好きな相手には良いところを見せたい』って、誰でも思うかもしれません💦


相手に見られるイメージと、本当は私…っていう自分にはちょっと開きがあって、

自分ではそれをしっかり理解している。


だけど、お相手には良いところだけを見せたくなっちゃうんですよね。

嫌われたくないもの…

女性っぽく見られるように頑張りすぎちゃって疲れちゃったり、

なかなか本音や弱音を打ち明けられなかったり、


まずは自分で、『素の自分』を認めてあげても良いかもしれませんね(^^)/


自分に素直に生きる! 私も心がけよう!


ボンデクリックでは、普段の生活ではなかなか出逢いのない貴方に『出逢いのきっかけ』をご提供し、

男性目線と女性目線で、貴方に合った、貴方だけの 『選ばれる女性になるためのサポート』

『結婚に繋がる恋のサポート』をさせていただいております。 

              

私たちと一緒に、『夢』『現実』に しましょう(*^^*) 


こちらのブログもご覧いただけたら嬉しいです♡
⇩           

https://www.bon-declic.com

❤婚活をしている皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤

     ~幸せへのbon declic (良いきっかけ)となりますように~                

          東京・銀座・日本橋 の結婚相談所 ボンデクリック

この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案