メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

Part104。『夢』は叶えるもの

結婚相談所ボンデクリック「Part104。『夢』は叶えるもの」-1

『人口問題研究所』ってご存知ですか❔

先日発表された、出生動向基本調査、結婚と出産に関する全国調査について

今日は、ちょっと見てみたいと思います。


生涯未婚率(50歳の時点で一度も結婚したことがない人の割合)が増え続ける今日、

『18歳~34歳の未婚男女で交際相手がいない方』は、どれくらいいるのでしょう。


未婚男性の『約70%』、未婚女性の『約60%』に交際相手がいないそうです。


・・・が、この未婚男女、『いずれは結婚しよう』と考えている人の割合は、

男性『85,7%』、女性『89,3%』ですって💦


夢は叶えるもの(*^^*)

夢を叶えるには、行動しなければ(^^)/

何もしなければ、それは夢ではなく、妄想・・・(>_<)



ボンデクリックでは、普段の生活ではなかなか出逢いのない貴方に『出逢いのきっかけ』をご提供し、

男性目線と女性目線で、貴方に合った、貴方だけの 『選ばれる女性になるためのサポート』

『結婚に繋がる恋のサポート』をさせていただいております。 

              

私たちと一緒に、『夢』『現実』に しましょう(*^^*) 


こちらでもブログを書かせていただいております。ご覧いただけたら嬉しいです♡
⇩           

https://www.bon-declic.com

❤婚活をしている皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤

     ~幸せへのbon declic (良いきっかけ)となりますように~                

          東京・銀座・日本橋 の結婚相談所 ボンデクリック


この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案