メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

Part101。服装で判断⁉️

結婚相談所ボンデクリック「Part101。服装で判断⁉️」-1

お見合いのときにお相手の何処をみますか❔
顔、服装、持ち物、態度etc. いろいろあると思います。

結婚相談所ボンデクリック「Part101。服装で判断⁉️」-2

『服装でお断りしないで❗』って、よく言われます。

ダメなの…⁉️

そうも思うのですが、そうとばかりは限らないんじゃないかしら❔

服装からわかることもあるんじゃないかしら❔


『外見じゃなくて、内面を見て❗』とも、言われます。

ダメなの…⁉️ 外見からわかることもあるんじゃないかしら❔

これも、そうとばかりは限らないんじゃないかしら❔って、私は思っています(^^)


『仕事』でも『婚活』でも、あなたのことが一目でバレてしまうのが『服装』です。


『服装』は、『自分をどのくらい客観的に見ることが出来るか』という

『自己認識機能』を表しています❕
『センスがない』なんてことだけではなく、もっと本質的なところ…

『マナー』『TPO』が大切です(^^)/

もう1つ、バレてしまうのが『自己規律の低さ』です。
よれよれのスーツは『私はだらしないです!』って、言いながら歩いているようなもの!

ブランドのただ高いスーツを着るのではなく、いいもの、自分に合っているものを

長期間愛用している人は、同じサイズの服を着続けられるということ=『自己規律の高さ』も表しています!

最後の1つは、『物事の機微がわかる人』かということ。

相手に合わせること。まわりに合わせること。


ただ、『センス』とか『高い、安い』ではなく、こんな視点でみてみると、

一時間だけのお見合いの席でも(一目見ただけでも、お相手の人となりが)

 何か見えてくるような気がしています(^^)


詳しいお話は【個別面談】でっ‼️(^-^)/



 ボンデクリックでは、普段の生活ではなかなか出逢いのない貴方に『出逢いのきっかけ』をご提供し、

男性目線と女性目線で、貴方に合った、貴方だけの 『選ばれる女性になるためのサポート』

『結婚に繋がる恋のサポート』をさせていただいております。 

              

私たちと一緒に、『夢』『現実』に しましょう(*^^*) 


こちらでもブログを書かせていただいております。ご覧いただけたら嬉しいです♡
⇩           

https://www.bon-declic.com

❤婚活をしている皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤

     ~幸せへのbon declic (良いきっかけ)となりますように~                

          東京・銀座・日本橋 の結婚相談所 ボンデクリック


この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案