メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

Part98。恋のアンテナ♡

結婚相談所ボンデクリック「Part98。恋のアンテナ♡」-1

『結婚相談所』

この仕事をしていると、いろいろなお話をお聞きします。


【20代の頃は、ちょっとモテたりしていたけれど、40近くなった今は・・・】


結婚相談所ボンデクリック「Part98。恋のアンテナ♡」-2


とはいえ、中には、30代になっても、40代になっても、

いつでも『恋愛』を始められる人もいます。

結婚相談所でなく、自力で。

もともとの『恋愛能力が高い人!』だけじゃなく、

今までちょっと恋愛から遠ざかっていたのに、

突然❕❕ 真剣な恋愛がスタートしている人もいるのです。


どうしてでしょう・・・

そんな女性たちに聞いてみると・・・


若い頃は・・・

声をかけられても、スルーしていた💦


30代、40代になって・・・

声をかけてもらうことはすごーく少なくなったけど

★恋愛に於ける考え方や趣味の幅が広がった❣❣

~どういうこと?と聞いてみると~

★今も、多少はまだモテるかもしれないけれど、それはきっと表面的なものだと思っている。

★本気で自分のことを好きになって、

私の人生を受け持ってくれそうな気概のある男性はそうそういないことに気付いた💦
★本当にダメだったら無理だけど、好みじゃない程度なら一緒にいるうちに許容して

もっと一緒にいるうちに、素敵な一面を見つけて好きになる可能性もあるって考えてみる。

もしかして、『考え方』が違うのかしら❔

食べ物の好き嫌いが多く、食べられない位に苦手な食べ物が多い人は、食事が楽しめないように、

外見的・生理的な部分での好みの幅が狭い女性は、出逢いを恋愛・結婚へと繋げることが難しくなり、

実際に独身の方が多いようです。


30代以降は特に!

お相手の男性も、年齢を重ねる毎に、変わっていく…

これは避けられないことです。

(同じように女性もなのですが、女性は案外、自分のことは気付いていないようです)

ここで、まとめ ‼

まずは、『自分を知る』こと❕❕

そして、出逢いをキャッチする『恋のアンテナを高く』しておくこと ❕❕

皆さんが言う【出逢いがない】の中には、

【出逢いに気付いていない】【出逢いのチャンスを自らシャットダウン】ということも

含まれているのかもしれません(^-^;



ボンデクリックでは、普段の生活ではなかなか出逢いのない貴方に『出逢いのきっかけ』をご提供し、

男性目線と女性目線で、貴方に合った、貴方だけの 『選ばれる女性になるためのサポート』

『結婚に繋がる恋のサポート』をさせていただいております。 

              

私たちと一緒に、夢を現実にしましょう(*^^*) 


こちらでもブログを書いています。宜しければご覧ください。
⇩           

https://www.bon-declic.com

❤婚活をしている皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤

     ~幸せへのbon declic (良いきっかけ)となりますように~                

          東京・銀座・日本橋 の結婚相談所 ボンデクリック

この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案