メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

Part99。今、何をするべき ❕❔

結婚相談所ボンデクリック「Part99。今、何をするべき ❕❔」-1

『結婚』は、お相手と向きあうもの

でもその前に、『自分』と向き合うものではないでしょうか。

はじめは、お相手の『お写真』や『プロフィール』を見て、

あれやこれやと自分の『理想と比較』したり、『相性を探ったり』する事かと思います。


『婚活時間』があればあるほど、それだけではなく、

3年後・5年後・10年後の自分を思い描きます。


自分はどうなっていたいのか、そのためには、今 何をするべきか、

もしも何もせず過ごしたとしたら、自分はどうなっているのか・・・
自問自答する機会も増えていくことでしょう。

たとえ、結婚したい人同士が出会う『婚活』とはいえ、

人と人が出会うために『行動』を起こし、『出逢い』、『関係を築く』のには
『時間』や『労力』が必要
なものです。

勢いで恋愛結婚する人よりも、『現実』と向き合い続けるのが『婚活』です。

楽しいことばかりではなく、辛くなること、迷ってしまうこともあるかもしれません。

でも、だからこそ、『婚活』で結ばれ、真剣に乗り越えてきたお二人は、

恋愛結婚の人たちよりも、その後の『離婚』も少ないという結果に繋がっているのではないでしょうか。


私共カウンセラーは、お一人おひとりのお気持ちに寄り添い、

共に伴走しますから、貴方は一人ではありません ‼

迷ったとき、辛くなったとき、順調なときも、いつでもそばにいます(*^^*)


  ボンデクリックでは、普段の生活ではなかなか出逢いのない貴方に『出逢いのきっかけ』をご提供し、

男性目線と女性目線で、貴方に合った、貴方だけの 『選ばれる女性になるためのサポート』

『結婚に繋がる恋のサポート』をさせていただいております。 

              

私たちと一緒に、『夢』『現実』に しましょう(*^^*) 


こちらでもブログを書かせていただいております。ご覧いただけたら嬉しいです♡
⇩           

https://www.bon-declic.com

❤婚活をしている皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤

     ~幸せへのbon declic (良いきっかけ)となりますように~                

          東京・銀座・日本橋 の結婚相談所 ボンデクリック

この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案