メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

Part90。結婚に繋がる『ありがとう』💖

結婚相談所ボンデクリック「Part90。結婚に繋がる『ありがとう』💖」-1

『ありがとう』を上手素直に言える女性は、魅力的!って、聞いたことがあるかと思います。

『ありがとう』を上手に伝えると、

『仕事もプライベートも上手くまわりだす』とも言います。

実は私も、

『恋』も『仕事』も 『人間関係』という点では同じで

感謝の気持ちを上手に伝えることは、とっても大切だと思っています。

そして、これを『恋』に繋げ、『結婚』に繋げるには

ちょっとした『工夫』が必要な 気がしています。


結婚相談所ボンデクリック「Part90。結婚に繋がる『ありがとう』💖」-2

それは・・・
感謝の気持ちを伝える『ありがとう』から、もう一歩踏み込んでみること❕

なぜって・・・

「ありがとう」が大事ってことは、誰でも知っているからです。

だからこそ、『プラスα』&『スピード感』 が大切なのではないかと、私は思っています。

例えば・・・

ちょっと気になる男性が、「オススメの本」を 教えてくれたとします。
『ありがとう。読んでみます!』って答えるのは、ふつうです。

だけど、その後すぐに読んで

『ありがとう。あの本とっても面白かった!』って、

実際に行動したことを伝えることが出来たら、どうでしょう。

誰かが、自分の言葉で行動してくれるっていうのは、

とっても嬉しいですし、ちょっとしたサプライズにもなります。

その後の『会話』も弾みそうでしょ‼

しかも、その本を読んだ人にしかできない『特別の会話』が出来るのです‼


忙しくしている人や、モテる人(ありがとうをよく言われている人)ほど

この『変化球的ありがとう』の効果が大きいと感じています(*^^*)


『恋愛』でも『仕事』でも、努力したことが100%報われるとは限りませんが

その努力が100%無駄になることもないのではないかと思います。

好きな人のために自分を磨いて、最終的に失恋したとしても・・・

そう❕❕ 『素敵になった自分』が必ず残ります❕❕

目の前の『恋』が上手くいくかどうかは、タイミングという不可抗力も関係してきます。

ですが、『変化球的ありがとう』を身につけ、それを次に繋げていけたらっ(*^^*)



   ボンデクリックでは、普段の生活ではなかなか出逢いのない貴方に『出逢いのきっかけ』をご提供し、

男性目線と女性目線で、貴方に合った、貴方だけの 『選ばれる女性になるためのサポート』

『結婚に繋がる恋のサポート』をさせていただいております。 

              

私たちと一緒に、夢を現実にしましょう ♬


こちらでもブログを書いています。宜しければご覧ください。
⇩           

https://www.bon-declic.com

❤婚活をしている皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤

     ~幸せへのbon declic (良いきっかけ)となりますように~                

          東京・銀座・日本橋 の結婚相談所 ボンデクリック


この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案