【お見合いしても、いい人となんて出会えないと思っていた】
- 婚活のコツ
- 婚活のお悩み
- 女性向け
目次
- 【会っても会ってもいい人となんて出会えない⁉】
- 【婚活どうしようって、一人で悩んでいませんか?】
- 【本日のワンポイント💖】
【会っても会ってもいい人となんて出会えない⁉】
『今年こそは、愛される幸せな結婚がしたい!』
・・・そんなあなたを応援しています。
結婚後の笑顔と幸せを叶える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村 優です。
==========
いい人からの申込みが全然来ない!
私はもうダメなのかも(>_<)
==========
▼申込んだってどうせOKなんてもらえない💦
▼たまにいただく申込みは、すっごいおじさんばっかり💦
▼自分から申込みなんてしたって、悲しくなるだけ💦
報われない自分自身を責めたり、腹をたてたり、落ち込んだり…
【婚活どうしようって、一人で悩んでいませんか?】
💖結婚相談所って、本当に出会えるのかな?
不安な気持ちになったことのある方、話だけ聞いてみたいという方はこちらからご連絡ください(*^^*)
⇩
【マンツーマンの無料情報提供相談♡】実施中❣
お申込・お問い合わせはこちらから❣
⇩
https://www.bon-declic.com/contactssl2.html
03-5534-9880
≪対面・非対面(ZOOM)どちらかをお選びいただけます≫
コロナ禍、出会いのチャンスが減ってしまった今日この頃。
いつか私にも、皆がうらやむようなステキな出会いがあるはず♡…と期待しつつ、毎日同じ生活を繰り返していませんか?
~いい人と出会いたいけど、どうしたらいいかわからない~
…そんな風に感じている方は、一人で悩んでしまう前に、お気軽に『マンツーマンの無料相談』をご利用ください。
ただ結婚するだけではなく、『結婚後の幸せ』にフォーカスしたアットホームな結婚相談所を運営しています。
前職は銀行員。恋愛も結婚も子育ても経験した50代。
43歳で中・高・大と3人の子連れでバツイチとなり、婚活の現状を知ることとなる。
翌年結婚相談所で出会った夫と再婚。
現在、子供たちは全員社会人となり孫二人。
実際に経験してきた私だからできる安心のサポートで、皆さんの夢を応援しています。
あなたも、夢を叶えてみませんか?
成婚率78%。夢を現実に♡
開業から6年、離婚率ゼロの真面目な結婚相談所です。
5年後、10年後に後悔しないために、いま話だけ聞いてみませんか?
一緒に話をしながら、あなただけの新たな解決の道を探すお手伝いをさせてください。
【本日のワンポイント💖】
💖【品のある女性に】
この仕事をしていると、素敵な女性と繋がりたいと願う『男性の皆さんの本音』をお聞きすることが多いです。
その多くが、
★育ちのいい女性
★常識のある女性
★品のある女性
と思っていること、ご存知でしょうか?
そこで、
より品のある女性に近付くためのワンポイント❣
本日は『信頼』についてです。
続きはこちらをご覧ください^^♡
⇩
https://www.bon-declic.com/55knowledge/post_209.html
本当はそうじゃないのにちょっとしたことで判断されがちなので、誤解されないようにしましょう^^
★成婚率78%の結婚相談所
★2020年♡最優秀成婚賞受賞
(株)IBJ(全国加盟店2641社)にて『2020年♡年間最優秀成婚賞』(成婚部門TOP30)を受賞!
『IBJ Award』にて、
2021上半期・下半期に続き
2022上半期・下半期も連続受賞!
💖【LINE@始めました❣】
⇩
https://lin.ee/wC2yUdn
お友達登録してくださった方には、『これに気付いたら幸せになれた♡決してやってはいけないワースト3』をプレゼント❣
今すぐ使える役立つ情報もお届けしています。
💖【HP】
⇩(女性の方へ)
https://www.bon-declic.com/
💖【HP】
⇩(男性の方へ)
https://www.bon-declic-mens.com/
💖IBJ日本結婚相談所連盟に掲載された成婚インタビューはこちらです!
こんなに幸せになれるなんてΣ( ̄□ ̄|||)
50代でも夢を叶えることができました!
⇩
https://www.ibjapan.com/seikon_interview/interview266
真面目な結婚相談所 ボン デクリック