メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

Part75。いい人がいない💦いい人かもしれない💖

結婚相談所ボンデクリック「Part75。いい人がいない💦いい人かもしれない💖」-1

初回面談の席でよく耳にする言葉『いい人がいない💦』

女性たちは、周りに男性がいないことを言っているのではなくて

『条件と恋愛が両立する男性』がいない!と言っているのです。


今日は、お勤め女性
あるあるについて考えてみます。


・不況の直撃を受けて、安定した収入の正社員男性が少ない。

・安定した正社員や高収入のキャリア女性は少数派。
自分も働かないと『望むライフスタイル』が実現できない可能性 !?を心配している。

結婚相談所ボンデクリック「Part75。いい人がいない💦いい人かもしれない💖」-2
理想のお相手は❔
★年下でもいいけれど、ちゃんとした仕事があって、肩書もあって、

収入も良くて(まぁ、1000万くらい!)、仕事の悩みも相談できて、

家事も子育ても分担してくれる人で、カッコ良くてセンスも良くて、

時々旅行に連れてってくれて、記念日や誕生日にはプレゼントを忘れない人、

私だけを愛してくれて、女性を引っ張ってくれる人💖

~このくらいの人じゃないと、早く結婚した友達の前でいい顔できないじゃない!

~結婚して、ここで一気に勝ち組になりたいの!

~そうじゃないと今まで独身でいたことが正当化できないのっ!~

【 それって…ピンポイントで狙いすぎてない❕❔ 】


多分ね、多分だけど・・・収入が多い男性ってハードに働いているわけだから

もしかしたら…家事分担とか難しいんじゃないかしら?

もしかしたら…休日もあんまりなくて、一緒に居られる時間って少ない可能性もあるんじゃないかしら?
結婚相談所ボンデクリック「Part75。いい人がいない💦いい人かもしれない💖」-3

今、本当に望んでいることは・・・

『友達にいい顔すること❔』
★『勝ち組になること❔ そもそも勝ち組って…❔』
★『パートナーと、共に幸せになること❔』


次によく聞く言葉、『普通の人でいいんです❣』

・いろんな事を共有できる人。

・情緒的にも共有していける人。

・ある程度コントロールできそうな人。

・柔軟性のあるひと。

【センスなんてなくても、洋服も何もかも選んであげちゃえば良いんじゃない❕❔】
【家事のスキルがなかったら、教えてあげちゃえば良いんじゃない❕❔】


ちょっとだけ考え方を変えただけで、入り口が、随分違ってくるんじゃないかしら。

せっかく『婚活〗をするんですもの、入り口を狭めてしまったら もったいないです❣❣

『恋のアンテナ』を高くして、本当は素敵かもしれないお相手をスルーしないように♡


無理にお会いする必要もないけれど、可能性のある方とは是非会ってみていただきたいの。

お断りはいつでもできるし、ご縁ですもの。


ボンデクリックでは、普段の生活ではなかなか出逢いのない貴方に
『出逢いのきっかけ』をご提供し、   

貴方のペースに合わせた『ご成婚に繋がるサポート』をさせていただいております。              

私たちと一緒に、夢を現実にしましょう(*^^*) お気軽にお問い合わせください。

こちらでもブログを書いています。宜しければご覧ください。

⇩             

https://www.bon-declic.com

❤婚活をしている皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤                  

     ~幸せへのbon declic (良いきっかけ)となりますように~                  

          東京・銀座・日本橋 の結婚相談所 ボンデクリック


この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案