メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

Part72。心をリセットする方法💦

結婚相談所ボンデクリック「Part72。心をリセットする方法💦」-1

引きずってしまう失恋、なかなか立ち直れなかったこと ありませんか❔

★ある・・・49.5%

★ない・・・50.5%

*有効回答件数 295件

辛い失恋経験は、全体の半数位の人が経験しているようです。

浮気をされたり、ふられたり、納得してさよなら出来なかった時、引きずってしまいがちです。

貴方が真剣なほど(>_<)

1か月、3か月、半年・・・期間は人それぞれですが、人知れずずっと悩んで立ち直れずにいることって結構ありますね。 う~ん。時間がもったいないなぁ。

結婚相談所ボンデクリック「Part72。心をリセットする方法💦」-2

では、皆どうやって立ち直っているのかしら❔

・他のことに打ち込む

・新しい恋をする

・友達と過ごす

・時間が過ぎるのを待つ 

うん。書き出してみるといろいろあるけど…

「時間が過ぎるのを待つ」・・・よくありがちですが、やっぱりコレって時間がもったいないです!

なんとか早く立ち直る方法はないかしら❔

・人に話を聞いてもらう
・体を動かす
・外に出る
・思い出を消去

心をリセットする方法も、いろいろありました!
コレをすれば「絶対!」っていうもモノがあれば良いんだけどね。人それぞれだから。

立ち直るためのヒントをご紹介してきましたが、いろいろとやってみても、辛い失恋から立ち直ることは簡単じゃないです。でも、早く立ち直りたい!と動き出した人は、その一歩を踏み出していると私は思います。
結婚相談所ボンデクリック「Part72。心をリセットする方法💦」-3
お見合いをして、仮交際(お友達関係を仮交際とよんでいます)、何度も会って真剣交際(ここではじめてお付き合い)へと繋がると嬉しいですね(^^)/
だけど、途中で「あれっ?やっぱりこの人違ったかなぁ」って思うこと、あると思うんです。

そんなとき、結婚相談所で婚活をしている皆さんは、お相手に対して「自分でお断り」しなくて良いのです!
どうやってお断わりしようかな…、どこでお断りしようかな…、いつお断りしようかな…、そんなことは考えず、相談所の私たちへ連絡してください。私たちから、お相手の相談所を通してお伝えいたします。

そうすることによって、悩んだり引きずったりすることが少なくなって、時間を無駄にすることなく、次の出逢いへと気持ちを切り替えることが出来ます。

『今の年齢~ご自分の一生のライフデザイン』を考えたとき、「時間」ってものすごく貴重です!

時間を大切に、有効に活用して、未来を貴方色に染めましょう(*^^*)


ボンデクリックでは、普段の生活ではなかなか出逢いのない貴方に
『出逢いのきっかけ』をご提供し、   

貴方のペースに合わせた『ご成婚に繋がるサポート』をさせていただいております。              

私たちと一緒に、夢を現実にしましょう(*^^*) お気軽にお問い合わせください。

こちらでもブログを書いています。宜しければご覧ください。
⇩             

https://www.bon-declic.com

❤婚活をしている皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤                  

     ~幸せへのbon declic (良いきっかけ)となりますように~                  

          東京・銀座・日本橋 の結婚相談所 ボンデクリック


この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案