メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

Part68。『希望』『計画』『実行』💖

結婚相談所ボンデクリック「Part68。『希望』『計画』『実行』💖」-1

5年後の自分が見えますか❔

誰にでも同じだけの時間があります。

そして、過去は誰にも変えられません。
結婚相談所ボンデクリック「Part68。『希望』『計画』『実行』💖」-2
5年後の自分は、何をしているだろう・・・ 

『結婚』して、『子供』と一緒に、夕食の買物をしているかもしれない♡

夕食を作り、『パートナー』の帰りを待っているかも知れない♡

はたまた、今まさに、『パートナー』と共に、夕食の準備をしているかもしれない♡

自分で思い描いた未来・・・

この素晴らしい未来を見通せる人こそ『魅力』がある人なのではないでしょうか。

今を大切に考え、今 何をするべきか、具体的に考え行動できる!

適切な『希望』を持ち、その『希望』を叶えるための『計画』をし『実行』出来る!

それって、素敵な『スキル』ですね(^^)/

未来を変えることが出来るのは、今現在の『自分』だけ💦
待っていても変わりません💦


ボンデクリックでは、普段の生活ではなかなか出逢いのない貴方に
『出逢いのきっかけ』をご提供し、   

貴方のペースに合わせた『ご成婚に繋がるサポート』をさせていただいております。              

私たちと一緒に、夢を現実にしましょう(*^^*) 

こちらでもブログを書いています。宜しければご覧ください。
⇩             

https://www.bon-declic.com

❤婚活をしている皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤                  

     ~幸せへのbon declic (良いきっかけ)となりますように~                  

          東京・銀座・日本橋 の結婚相談所 ボンデクリック


この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案