メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

Part67。弟が💦

結婚相談所ボンデクリック「Part67。弟が💦」-1

弟が結婚した(^^)/

年下の可愛い花嫁さんと(*^^*)

親戚がみんな集まる結婚式で、なんだか私、居場所がない・・・

貴方も早く…なんて、言われたくない💦

久しぶりに会う叔父さんや叔母さんは、相談したように代わる代わる同じことばかり。

結婚相談所ボンデクリック「Part67。弟が💦」-2

わかっているよ。私だって。だけどイイ人がいないのよ。

 

私だって子供も欲しい。そういう意味では、タイムリミットがあるのよね。

 

わかっているよ。私だって。だけど、一人じゃどうにもならない。

お相手のあることだもの・・・

先日、こんな切ない「お話」を お聞きしました。

結婚ってタイミングも大事かもしれない。
だけど、結婚しないっていう選択肢だってある。

人に言われたくない気持ち、わかります。
だって、人それぞれ自由ですもの・・・


ボンデクリックでは、普段の生活ではなかなか出逢いのない貴方に
『出逢いのきっかけ』をご提供し、

貴方のペースに合わせた『ご成婚に繋がるサポート』をさせていただいております。              

私たちと一緒に、未来を切り開きましょう (*^^*)

こちらでもブログを書いています。宜しければご覧ください。
⇩             

https://www.bon-declic.com


❤婚活をしている皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤                  

     ~幸せへのbon declic (良いきっかけ)となりますように~                  

          東京・銀座・日本橋 の結婚相談所 ボンデクリック


この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案