メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

Part64。ここからが大事💖

結婚相談所ボンデクリック「Part64。ここからが大事💖」-1

お見合いが終わって、お互いが『もう一度会いたい』って思ったら、いよいよ『仮交際=お友達』の始まりです。


ここではじめて、お互いの『フルネーム』&『電話番号』が交換されるのです。

そして、男性から女性へ『ファーストコール』

ドキドキしちゃいますね(^-^;

結婚相談所ボンデクリック「Part64。ここからが大事💖」-2
これ、女性だけじゃなくて、男性もドキドキです!
はじめは緊張しちゃうのが当たり前・・・お互いさまだから、大丈夫ですっ(^^)

はじめはお互い知らない人同士、ここから恋愛へ発展するかもしれないお友達です❣

ここでちょっと・・・
結婚相談所以外で出会ったお友達と、恋に発展するパターンを思い出してみてください…


「一目惚れ」は別として、はじめから「大好き」なんて有り得ないですよね。
だけど、お友達だから、一緒に「お食事」に行ったり「飲み」に行ったり…しますよね。
そして、だんだん仲良くなっていく…
結婚相談所ボンデクリック「Part64。ここからが大事💖」-3
★結婚相談所で出逢って、お互いに「もう一度逢いたい」と思って「仮交際=お友達」になったみなさん!
ここで、何度も二人で逢って、お相手のことを「もっと知りたい」と思い、また何度も逢っているうちに、「もっと仲良くなりたい」という気持ちになって、「恋愛へ」と発展していくのです。

★そう!どこで出逢ったか?は、関係ないのです! !
『出逢った=お友達になった』後は、どんな出会いでも同じ!なのです(*^^*)

お友達同士、力を抜いて、楽しく過ごしてみましょう!(^^)!
無理に、「好きになってもらわなきゃ」なんて思ってたら疲れちゃう💦
「交際=本交際=お付き合い」は、まだまだ先の話です。

迷ったとき・困ったときは、いつでも私に声をかけてくださいね。

きっと、貴方のチカラになれます!! だって、貴方の一番のミカタですから!(^_-)-☆



ボンデクリックでは、普段の生活ではなかなか出逢いのない貴方に
『出逢いのきっかけ』をご提供し、 

貴方のペースに合わせた『ご成婚に繋がるサポート』をさせていただいております。            

私たちと一緒に、夢を現実にしましょう(*^^*) お気軽にお問い合わせください。

こちらでもブログを書いています。宜しければご覧ください。

⇩           

https://www.bon-declic.com

❤婚活をしている皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤                

     ~幸せへのbon declic (良いきっかけ)となりますように~                

          東京・銀座・日本橋 の結婚相談所 ボンデクリック


この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案