メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

Part62。まだまだ遅くない💦

結婚相談所ボンデクリック「Part62。まだまだ遅くない💦」-1

結婚を意識する年齢・婚活を始める年齢ってご存知ですか❔

結婚相談所ボンデクリック「Part62。まだまだ遅くない💦」-2

結婚を意識する年齢・・・男性は35歳、女性は30歳。

実際に結婚相談所での婚活を始めた年齢・・・男性は40歳、女性は35歳位の方が多いようです。

結婚を意識して活動を始めてから、結婚相談所にたどり着くまでの『5年』、

この5年間、皆さんはどのように過ごしていたのでしょう❔

結婚を意識した皆さんは、どんな行動をするのでしょう❔

①合コン・・・人気が一人の人に集まりがち。年齢を重ねるにしたがって、誘われなくなってくる。 
★これではダメだと気付いて、

②ネット婚活・・・簡単にできるが、遊び目的の人がいたりもする。どんな人かわからずに交際が始まるので、あとでがっかり…なんてことも。

★たまにマッチングしてもお付き合いしても、結婚までは難しく、他の方法を探して、
 

③パーティー・・・男性10人~20人:女性10人~20人の形が多いが、この人数の中からお相手を決める...

となると、自分の好みにぴったりの人は なかなかいない。時には、良い人が一人もいないこともある。たまに良さそうな人がいると、その人ひとりに人気が集まってしまう。 
後から妥協できないほどの条件の相違が出てきたりして、ダメだと気付いて、

④結婚相談所・・・最後の望みみたいに思っている方もあるほど、成婚率は高く効率的だが、年齢を重ねる毎に結婚のハードルはだんだんと高くなる。

★ここで私は思うのです。『あの5年がなかったら…』

でもね、『今からでも大丈夫 ♡ 貴方はもう、気付いてるから』

・婚活アプリだと、理想の人となかなか出逢えない。
・婚活パーティーだけじゃ結婚までなかなか繋がらない。

結婚相談所ボンデクリック「Part62。まだまだ遅くない💦」-3
結婚相談所では、このような悩みを解決するためのお手伝いをしています。

『結婚相談所って、ちょっと敷居が高い感じがする』 

『モテない人が行くところみたいで、恥ずかしい』と 思っていませんか❔


でもそれ、一昔前の話💦

今は、早く結婚したいと思っている普通の人が、効率的に婚活をし、

普段の生活では出逢えなかったような素敵なお相手と出逢う場所です❢❢


ボンデクリックでは、普段の生活ではなかなか出逢いのない貴方に
『出逢いのきっかけ』をご提供し、 

貴方のペースに合わせた『出逢いからご成婚に繋がるサポート』をさせていただいております。
              

私たちと一緒に、夢を現実にしましょう(*^^*) お気軽にお問い合わせください。


こちらでもブログを書いています。宜しければご覧ください。
⇩           

https://www.bon-declic.com

❤婚活をしている皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤

     ~幸せへのbon declic (良いきっかけ)となりますように~                

          東京・銀座・日本橋 の結婚相談所 ボンデクリック


この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案