メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

Part60。心からの決意。

結婚相談所ボンデクリック「Part60。心からの決意。」-1

今日もちょっと涼しいですね。
暑いのが苦手な私、過ごしやすくて助かります(^-^;

結婚相談所ボンデクリック「Part60。心からの決意。」-2

あなたは、

『いつまでに結婚したい』という目標を決めていますか❔

それとも、 
『早く結婚したいなぁ』と思っていますか?
若しくは、
『いつかは結婚したいなぁ』って思ってますか?

どれもたいして変わらないように感じますが、実はコレ、全然違うんです!

もし、本気で結婚を考えているとしたら、是非【具体的な目標】を持ちましょう。
【○○までに結婚する‼】なんて感じが good です !(^^)!

『早く結婚したいなぁ~』って、ただ漠然と思っていても、それが【心からの決意】でないと上手くいきません。 
ちょっとつまずくと立ち止まり、時間ばかりがどんどん経ってしまう・・・そしてまた、思い出したように活動を再開して、またつまずいたら立ち止まり・・・そんな悪循環に陥りがちです。あっという間に『1年』、また『1年』と年を重ねてしまうのです。

ところが、【○○までに結婚する‼】と【心からの決意】をしただけで、驚くほど変わります。
ちょっとつまずいたとき、『なぜ?』と考え、『答え』を出して『実行』できるようになるのです。
そして、その『答え』を、少しでも早く見つけるために私たちカウンセラーがいます。 
結婚相談所ボンデクリック「Part60。心からの決意。」-3
言葉にすると「何だ、そんなこと…」と思いがちですが、これが案外難しい! 

・ちょっとつまずいたとき、一人では なかなか立ち直れない。
(デリケートな問題だから、人に相談しづらいです。頑張ってお友達に相談しても、これがまた難しい。誰に相談するかってところ。相談するお友達によって、全然違う方向にってコトもあるからです。) 

『答え』が見付からない。
(自分で気付きにくい問題だからこそ、つまずいちゃったんですもの。少ない経験から「答え」を導き出すことって、難しいですね。答えが出ないまま時間が経って、また忘れたころに思い立って活動を再開する・・・なんて話はよく聞きます。でもこれ、実は何の進歩もないんです!だって、まだ「答え」が見付かってないから。)


今は、『婚活』しないと、なかなか『出逢い』のない時代です。
 

一人ひとり みんな違う「恋愛」だから・・・

ボンデクリックでは、貴方のペースを大切に『結婚に繋がる出逢い』から、『恋愛から結婚』へ繋がるお手伝いをさせていただいております。  
 

共に成長し、共に楽しく生活のできるお相手を見つけましょう❣❣
               

こちらでもブログを書いています。宜しければご覧ください。
⇩             

https://www.bon-declic.com

❤婚活をしている皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤                  

     ~幸せへのbon declic (良いきっかけ)となりますように~                  

          東京・銀座・日本橋 の結婚相談所 ボンデクリック


この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案