メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

Part58。私の幸せ♡

結婚相談所ボンデクリック「Part58。私の幸せ♡」-1

私の【しあわせ】って、何だろう。

本当の【しあわせ】って、何だろう。

毎日会社で働いていると、時々考えちゃうんです。 

結婚退職していった人たち、今頃どうしているんだろう・・・

若い頃、リストラされてた上司たち、今頃どうしているんだろう・・・
結婚相談所ボンデクリック「Part58。私の幸せ♡」-3

会社には必ず、定年がある。

リストラされなくても、定年がある。 

そんなとき、やっぱり一人は淋しいなぁ・・・

だけど、私には友達がいる。

独身同士の友達っていいものです(^^)

親は、早く結婚しろ!とか、孫の顔を!とかうるさいけど

友達は、特に独身の友達は、皆わかってくれるの。


私たち、ずっと独身でもいいよね(^^) ずっと仲良くしていこう(^^)

そんな風にお互いに話して、約束して。
結婚相談所ボンデクリック「Part58。私の幸せ♡」-2

だけどね、この前、友達に彼氏が出来た・・・

よかったねぇ~って、心から思ったのよ、聞いたときは。

それが最近、気付いたら、断られることが多くなってる。

仕方ないとは思うけど、約束が違うじゃない(>_<)

強い強い『友情』と『絆』で結ばれていたはずだったのに、こんなに簡単に・・・

友達はいるけど、どんなに仲良しでも、友達は家族じゃないんだ!!

私、思い知らされました。

これからどうしたらいいんだろう・・・ 

また新しい『独身の友達』を見付ける!?

それとも『パーティー』にでも行ってみる!?

何か自分から行動をしないと!っていう思いで、

安易にパーティーに参加しようとしているとしたら、【ちょっと待った~】!!

私はそんな貴方に、『時間を大切に』『自分を大切に』と言いたいです

 


ボンデクリックでは、『出逢いから恋愛・結婚へ繋がるサポート』を 行っております。

 

幸せな未来を手に入れましょう❣❣
              

こちらでもブログを書いています。宜しければご覧ください。
⇩            

https://www.bon-declic.com

❤婚活をしている皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤                 

     ~幸せへのbon declic (良いきっかけ)となりますように~                 

          東京・銀座・日本橋 の結婚相談所 ボンデクリック


この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案