メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

Part55。デートで使える⁉ 笑いの秘密♡

結婚相談所ボンデクリック「Part55。デートで使える⁉ 笑いの秘密♡」-1

お見合いが終わると、もう一度会いたいかどうか、 お互いに決めなければなりません。

結婚相談所ボンデクリック「Part55。デートで使える⁉ 笑いの秘密♡」-2
中には、一度のお見合いで『この人と♡』って、『ビビッ♡』ときちゃう方もいらっしゃるようですが、

ほとんどの場合は、『あんまりわからないけれど、特に嫌なところもなかった』とか

『1時間だけではわからなかったから、もう少し話してみたい』とか

そんな気持ちで『OK』しているのではないでしょうか。

それでも、『OK』って嬉しい❣

私も、とっても嬉しいです(^^)/

そして、ファーストコンタクト!!

男性から女性に・・・ これも緊張しちゃいますね💦

まだ、一度しか会ってない人と ≪電話≫ ですもの、当然のこと。

お互いに緊張しています(^-^;

そして、この、ファーストコンタクトを乗り越えて、の 初デート(^^)/ 

どこで逢おう…

何を着ていこう…

何を話そう…

趣味とか…お見合いの時に聞いちゃったし… 真面目な話をしようかな?

いやいや、面白い話にしようかな?


わくわくドキドキ、考えます!


面白い話って、自分が面白いと感じることではなくて、 相手が面白いって感じること。

武勇伝やマニアックな話ではありません(>_<)

人は、共感してはじめて、面白いって感じるらしいですょ(^^)/

そしてこの『共感』、二人が仲良くなるために、一役買っているような気がします(*^^*)



ボンデクリックは、どんなときでも貴方の一番のミカタ❣

デートが心配な貴方には、「デートスポットのご案内」や「楽しく過ごせるコツ」など

ケースバイケースのサポートをさせていただいております。
 

いつでもお気軽に、お問い合わせください(*^^*)


こちらでもブログを書いています。宜しければご覧ください。
⇩           

https://www.bon-declic.com

❤婚活をしている皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤                

     ~幸せへのbon declic (良いきっかけ)となりますように~                

          東京・銀座・日本橋 の結婚相談所 ボンデクリック


この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案