メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

Part52。恋愛したい♡

結婚相談所ボンデクリック「Part52。恋愛したい♡」-1

結婚に繋がる『出逢い』から『お付き合い』『ご成婚』に至るまでのサポートをさせていただく中で

よく耳にする言葉があります。


恋愛はしたいけど・・・
     【良い人がいない】

【出逢いがない】

【好きになってもらえない】 

学生の頃は、周りにたくさん異性がいて、合コン等のお誘いもあって

私、結構モテてたのに...


職場には、素敵な異性がいない。

たまに見付けたと思ったら、既婚者だったり...


やっと見付けた「何となくいいなぁ~」って思う人に 
頑張ってアピールしてみても、なかなか好きになってもらえない。


そんな風に思いながら、ずっと仕事を頑張ってきたんです。 
いつか良い人がいたらって思いながら。

結婚相談所ボンデクリック「Part52。恋愛したい♡」-2
恋愛はしたいけど・・・

【仕事は、頑張れば頑張っただけ返ってくる】

【恋愛は、お相手のあることだから、自分一人ではどうすることも出来なくて...】


気付いたら、アラフォー ‼

(オリコンの調査では、平均すると「37.6歳」からをアラフォーと呼ぶという結果です)

若い頃、ずっとお付き合いしていたあの人、

あの人と付き合っていなかったら、もっと違う人生だったかもしれない。

ちょっとしたことで喧嘩してそれっきりになってしまったあの人、

ちゃんと話し合っていれば、今頃違う世界を見ていたかもしれない。

人のせいにしてみたり、後悔してみたり、、、

『今は一人の生活を楽しんでます!』...なんて、皆に言ってきたけれど

実は時々、不安になります。『このまま一生、一人は嫌!!』



もうそろそろ、真剣に考えなくちゃ💦

アラフォーですもの!!

効率的に『結婚に繋がる出逢い』を求めるなら

もう一人では難しい・・・

焦る気持ちで、ただ何となくパーティーに参加しているとしたら、

時間がもったいないです・・・


第三者の協力者の力を借りて、アドバイスをしてもらっちゃいましょう(^^)/
一人一人、みんな違う恋愛です。

貴方のペースに合わせ、貴方の気持ちに寄り添ったサポートが、必要なときかもしれませんね(^-^;

         

ボンデクリックでは、結婚に繋がる『出逢い』から『お付き合い』『ご成婚』に至るまでのサポートを

貴方の気持ちに寄り添って、ケースバイケースでおこなっております(^^)

【恋愛】をして、素敵な【未来】を手にいれましょう(*^^*) 


こちらでもブログを書いています。宜しければご覧ください。
⇩          

https://www.bon-declic.com

❤婚活をしている皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤               

     ~幸せへのbon declic (良いきっかけ)となりますように~               

          東京・銀座・日本橋 の結婚相談所 ボンデクリック


この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案