メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

Part15。新しい家族

結婚相談所ボンデクリック「Part15。新しい家族」-1

37回忌の法事で親戚30人ほどが集まりました。

このような機会がないとなかなかこれだけの親戚が集まることはないのですが、

もう何年も会っていない親戚もいて、ずっと子供だと思っていた男の子が今は30歳、

結婚して子供も一緒に連れてきていました! ビックリ~!!

自分が歳をとったことを実感してしまいました(^-^;

甥、姪たちもみんな大人になって、それぞれ家庭をもって頑張っていました。

ハイハイで笑顔を振りまくちびちゃん(^^)/

可愛かったなぁ♡


❤婚活をしている皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤ 

     ~幸せへのbon declic (良いきっかけ)となりますように~

         東京・銀座・日本橋 の結婚相談所 ボンデクリック



この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案