メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

Part14。30代女性の婚活事情

結婚相談所ボンデクリック「Part14。30代女性の婚活事情」-1

婚活って、締め切りがなく、

そのうち良い人がいたら…とついだらだらしてしまいがちです。

でも実は、タイムリミットがあるんです。子供が欲しいと思うなら!!

英会話 や お料理教室 には、たくさん投資してきたけれど

結婚は、いつか時期が来たら出来る…と なんとなく思っている。
30歳になった頃は、『35歳くらいまでに結婚して子供を産んで…』なんて思っていたりします。

でも、夢と現実は ちょっと違うかもしれません!!

20代のころは、時々合コンにも誘われていたけれど

30代になったら…気付くと誘われなくなってきていませんか?

職場にいたちょっとカッコイイ男性

気付くと彼女が出来てたり、もしかしたら結婚してたりしませんか?

学生時代の友人たち…イケメン男性は 気付くと結婚してたりしませんか?

~じゃあ、職場や学生時代の友人以外で探せば良いんじゃないかしら~


それって、なかなか難しい。

だって、出逢いがないんだもん!!

誰でも良いわけじゃなく、身元がしっかりしていて噓のない ちゃんとした人と出逢いたい・・・

考えていても始まらない。

『行動あるのみ』ですね。(#^.^#)


❤婚活をしている皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤ 

     ~幸せへのbon declic (良いきっかけ)となりますように~

         東京・銀座・日本橋 の結婚相談所 ボンデクリック







この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案