メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

【交際 終了の理由】まさか!!そんなこと⁉

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所ボンデクリック「【交際 終了の理由】まさか!!そんなこと⁉」-1

目次

  • 【理由もわからず女性からお断りされたことのある方へ】
  • 【勝手に判断されてお断りされる理由 】
  • 【勝手に判断されてお断りされないための対処法】

【理由もわからず女性からお断りされたことのある方へ】

結婚相談所ボンデクリック「【交際 終了の理由】まさか!!そんなこと⁉」-2

『今年こそは、愛される幸せな結婚がしたい!』
・・・そんなあなたを応援しています。

結婚後の笑顔と幸せを本気で考える
銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村 優です。

~♡~♡~♡~♡~♡~
突然の交際終了。
楽しそうにしてたのにどうして?

~♡~♡~♡~♡~♡~

デートの時は、楽しそうにニコニコしていたはずの女性。


『次のデートいつにしますか?』って連絡もくれてたのに、週末返事をしようと思ってたら交際終了の連絡がきた!

『なんで?』
『どうして?』
『約束しようって言ったのそっちじゃん💦』

・・・今回は、そんな風に思ったことのある男性に読んでいただきたい内容です。


『次のデートいつにしますか?』って連絡もくれてたのに、週末返事をしようと思ってたら交際終了の連絡がきた』
・・・そんな経験、ありませんか?

これね、
『すぐに返事がもらえなかったので、脈ナシ』…と勝手に判断されてお断りされているケースが多いです。


えっ?
じゃあ、すぐに返信してたらデートできてたの?

・・答・・
そういうことが多いです^^;

【勝手に判断されてお断りされる理由 】

結婚相談所ボンデクリック「【交際 終了の理由】まさか!!そんなこと⁉」-3

【すぐに返信をしないと、なぜ女性は勝手に判断してお断りするのか?】

・・答・・
それは、貴方から断られるのが嫌だから!交際終了って言われるのが嫌だから!です^^;


傷つくのが怖いから、傷つく前に自分から断る…そんなことが起きてます。


これはとっても残念です。
だって、お互いに気持ちはあったのですものね。。

【勝手に判断されてお断りされないための対処法】

結婚相談所ボンデクリック「【交際 終了の理由】まさか!!そんなこと⁉」-4

【勝手に判断されてお断りされないためにできること】

勝手な判断でお断りされてしまうのはとっても残念。

なので、誤解されてお断りされることがないようにするには、お相手にきちんと伝えておくことが大事です♡



でもちょっと言いにくい...なんて時は、私にそっと教えてください^^


婚活って、実はお一人お一人違います。
どこかで誰かが言ってたことを同じようにやってみても、なかなか上手くいかないのが婚活なのです。

悩んだり迷ったりしたときは、婚活のプロに頼ってみるのが一番です❣

他の誰かのやり方ではなく、貴方に合った貴方だけのやり方で進めてみませんか?


私が貴方の一番のミカタになって、お二人で進めていけるようになるまで伴奏します。


💖いい人と早く出会うためのコツ&仲良くなれるお付き合いの仕方をもっと具体的にお知りになりたい方、話だけ聞いてみたいという方もこちらからご連絡ください(*^^*)

★成婚率78%の結婚相談所
★2020年♡最優秀成婚賞受賞

(株)IBJ(全国加盟店2641社)にて『2020年♡年間最優秀成婚賞』(成婚部門TOP30)を受賞いたしました。


自分らしく幸せな結婚生活を手に入れたい方♡愛される幸せを手に入れたい方にオススメの相談所です。

結婚後の幸せを本気で考える
真面目な結婚相談所 ボン デクリック
代表 幸村 優

NO.402


この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

25件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案