メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

【本当は、今まで彼氏ができたことがない…という女性へ♡】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所ボンデクリック「【本当は、今まで彼氏ができたことがない…という女性へ♡】」-1

目次

  • 【今まで、何人の男性とお付き合いしてきましたか?】
  • 【婚活どうしようって、一人で悩んでいませんか?】
  • 【今日のワンポイント💖】

【今まで、何人の男性とお付き合いしてきましたか?】

結婚相談所ボンデクリック「【本当は、今まで彼氏ができたことがない…という女性へ♡】」-2

『今回こそは、愛される幸せな結婚がしたい!』
・・・そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを一番に考える
銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

~♡~♡~♡~♡~♡~
★男性を意識しすぎてしまう
★男性との会話が不自然
★恋愛に鈍感
~男性との交際経験がなくて自身がない~
~♡~♡~♡~♡~♡~
今回は、そんな女性に読んでいただけたら嬉しいです。

他にも、
★男性からのボディタッチに過剰反応
★下ネタに上手く対応できない
・・・なんて、お悩みの方もいらっしゃるかもしれません。


先日、素敵な看護師さん(女性)とお話をさせていただく機会がありました。

今まで男性との接点がなかった!と仰るその女性は、色白でとっても可愛らしい32歳。

私立の女子高をご卒業し、女子大。
その後、看護師になられたという才色兼備の女性です。


今まで男性とお付き合いしたことはないそうで、これが彼女のコンプレックス。


でもね、今は・・・

30代独身女性の4人に1人、40代独身女性の5人に1人は、今まで一度も男性との交際経験がない...という時代です。

どんなに可愛くたって、どんなに美人だって、男性とお付き合いしたことがないのは、当たり前の時代
そんな時代が『いま❣』なんです。

特別のことじゃない。
普通のこと。


誰かが悪いわけじゃない。
そういう時代。


だから、
気にすることなんてないのです。
何にも悪くない、普通のこと^^


男性との交際経験が少ないのは恥ずかしい…とか、
人に言えない…とか、
そんなことを気にする必要は全くありません!

ちゃんと理由だってありますよ。
男性がどう思っているかを知れば、誰もが納得♡

なぜなら、多くの男性は・・・
『恋愛経験ゼロの女性は、純粋で可愛い♡』と思っているからです。

恋愛経験があろうがなかろうが、関係ないのです。
そんなことよりも、『魅力的であるか?』の方がずっと大事。


問題なのは、私たち女性が考える魅力と、多くの男性が考える魅力はイコールではないということ!


多くの男性が考える女性の魅力については、個別相談でお伝えしています。
それ、気になる~っていう方は、そっとご連絡ください^^

💖婚活にプラスになる『魅力』について、もっと具体的にお知りになりたい方、話だけ聞いてみたいという方もこちらからご連絡くださいね(*^^*)

【婚活どうしようって、一人で悩んでいませんか?】

結婚相談所ボンデクリック「【本当は、今まで彼氏ができたことがない…という女性へ♡】」-3


~♡~♡~♡~♡~♡~
ボンデクリックでは、令和3年新たなスタートを決意した皆さんを応援すべく【愛され婚活♡応援キャンペーン】を行っています!!
~♡~♡~♡~♡~♡~

【登録月 ♡月会費無料♡】
★期間:令和3年3月31日まで (ご好評につき延長しました)
★対象:今回こそは絶対に理想のパートナーと出逢いたいと思っていらっしゃる方
★利用方法:愛され婚活♡応援キャンペーンを見た!とお伝えください。



※婚活どうしよう...って一人で悩んでいませんか?今年こそは、解決しちゃいましょう♬

まずは、無料相談で『本当に出逢えるのか?』ご自分で確認してみてください。

【マンツーマンの無料相談♡】実施中❣
お申込・お問い合わせはこちら
から❣
https://www.bon-declic.com/contactssl2.html
03-5534-9880 
≪対面・非対面(ZOOM)どちらかをお選びいただけます≫

ボンデクリックでは、皆さんのご要望にお応えして『マンツーマンの無料相談』を実施しています。

~いい人と出逢いたいけど、
何から始めたらいいかわからない~
…そんな風に感じている方は、一人で悩んでしまう前に、お気軽に『無料相談』をご利用ください。


結婚相談所で婚活したらきっと上手くいきそう♡
・・・そうは言ってもなかなか勇気がいるものですよね。

実は、私もそうでした^^;
結婚相談所で出逢った夫婦が運営するボンデクリックなら、安心してご利用いただけます。

💖お問い合わせはこちらからお願いします。お電話でも承っております。

https://www.bon-declic.com/contactssl2.html
03-5534-9880


【無料相談はこちらから⇩】

https://www.bon-declic.com/contactssl2.html
03-5534-9880 


★成婚率78%の結婚相談所
★2020年♡最優秀成婚賞受賞

(株)IBJ(全国加盟店2641社)にて『2020年♡年間最優秀成婚賞』(成婚部門TOP30)を受賞いたしました。

【今日のワンポイント💖】

結婚相談所ボンデクリック「【本当は、今まで彼氏ができたことがない…という女性へ♡】」-4

この仕事をしていると、素敵な女性と繋がりたいと願う『男性の皆さんの本音』をお聞きすることが多いです。

その多くが、
★育ちのいい女性
★常識のある女性
★品のある女性

と思っていること、ご存知でしょうか?


そこで、
より
品のある女性に近づくためのワンポイント❣

本日は〈時間〉についてです

お見合いの時、デートの時、待ち合わせをするのは当然ですが、『人を待たせない』というのは、マナー以前の基本です。

はじめはすごく気を付けていても、慣れてくとちょっとくらい...なんて言う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

時間にルーズな方は、その方の全てがだらしなく見えてしまうもの。

お約束の時間ぴったりに行くのは遅刻と同じ...位な気持ちでいると、万が一のアクシデントでも慌てずにすみます。

★それでも万が一遅れそうな時、あなたはどの
タイミングで連絡をしていますか?

★万が一間に合わない可能性がある時、あなたはどうしてますか?


ご自分はどうかな…と考えてみていただけたら嬉しいです♡

ちょっとしたことですが、いつも自然とやっている女性は素敵ですね(*^^*)


★成婚率78%の結婚相談所
★2020年♡最優秀成婚賞受賞

(株)IBJ(全国加盟店2641社)にて『2020年♡年間最優秀成婚賞』(成婚部門TOP30)を受賞いたしました。

~♡~♡~♡~♡~♡~
💖【LINE@始めました❣】

(登録プレゼントもお楽しみに♡)
https://lin.ee/wC2yUdn
~♡~♡~♡~♡~♡~

💖
【HP】

(女性の方へ)
https://www.bon-declic.com/


💖【HP】

(男性の方へ)
https://www.bon-declic-mens.com/

結婚後の幸せを本気で考える
真面目な結婚相談所 ボン デクリック
代表 幸村 優
TEL : 03-5534-9880
NO.391

この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案