メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

『上手くいくためには、ずっこけていた方がいい⁉』

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
結婚相談所ボンデクリック「『上手くいくためには、ずっこけていた方がいい⁉』」-1

目次

  • 『ずっこけている方がいい⁉』
  • 『婚活どうしようって、一人で悩んでいませんか?』
  • 『ライン@はじめました❣』

『ずっこけている方がいい⁉』

結婚相談所ボンデクリック「『上手くいくためには、ずっこけていた方がいい⁉』」-2

『今年こそは、愛される幸せな結婚がしたい!』
・・・そんなあなたを応援しています。

結婚後の笑顔と幸せを一番に考える
銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」のスタッフ 山田です。


~♡~♡~♡~♡~♡~

ずっこけている方がいい⁉

~♡~♡~♡~♡~♡~

先日、ご成婚退会された50代女性の会員様から 
こんなお話を聞きました。 その方はバツイチで、ずっとお一人で お仕事も頑張ってこられたそうです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 この歳で再婚するなら やっぱり素敵な方がいいな✨と思って 結婚相談所で婚活を始めたんです。 結婚相談所で出会った方と 交際を始めたんですが、 私が思っている理想と違って 冗談とかも多くて。。。😅 彼とのお付き合いは楽しいし、 彼といるととっても楽。 だけど… 当初考えていた理想とはちょっと違う。。。😅 この方を選んでいいんだろうか… もっと素敵な方がいるんじゃないか…

そんな風に思っていたときに 『祝婚歌を知り、すごくハッとしました。 私は以前の結婚でも、 どこかで正しくあろうとしてたのかな? 完璧を目指そうとしてたのかな?と💦 二人のうち どちらかが  ふざけている方がいい  ずっこけている方がいい」 ・・・という言葉に 『ああ、彼がふざけてくれているから  私はありのままの自分で  楽でいれるんだなぁ』

・・・と気付いたんです。 お陰様で成婚に繋がり、 今は毎日楽しく安心して 過ごしています😊💕 二人で幸せに暮らしていくために、 この『祝婚歌』を いつも心に留めておきたいなと 思っています💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

結婚への理想は、 やっぱりいろいろありますよね✨

でも、それにばかりこだわっていると なかなか『良い相手』が 見つからないのかもしれません💦 ちょっと視点を変えるだけで お互いに幸せな結婚に繋がる 可能性が広がったら素敵ですね💖

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『祝 婚 歌 』 ~吉野 弘~ 二人が睦まじくいるためには 愚かでいる方がいい。 立派過ぎない方がいい。 立派過ぎることは 長持ちしないことだと 気付いている方がいい。 完璧をめざさない方がいい。 完璧なんて不自然なことだと うそぶいている方がいい。

二人のうち どちらかが  ふざけている方がいい。

ずっこけている方がいい。 互いに非難することがあっても 非難できる資格が自分にあったかどうか あとで疑わしくなる方がいい。 正しいことを言うときは 少し控え目にする方がいい。 正しいことを言うときは 相手を傷つけやすいものだと 気付いている方がいい。 立派でありたいとか  正しくありたいとかいう 無理な緊張には色目を使わず ゆったりゆたかに  光を浴びている方がいい。 健康で風に吹かれながら 生きていることのなつかしさに  ふと胸が熱くなる。

そんな日があってもいい。 そして、なぜ 胸が熱くなるのか 黙っていてもふたりには  わかるのであってほしい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


💖結婚の可能性が広がるお付き合いの仕方をもっと具体的にお知りになりたい方、話だけ聞いてみたいという方もこちらからご連絡ください(*^^*)

https://www.bon-declic.com/contactssl2.html

『婚活どうしようって、一人で悩んでいませんか?』

結婚相談所ボンデクリック「『上手くいくためには、ずっこけていた方がいい⁉』」-3

~♡~♡~♡~♡~♡~
ボンデクリックでは、令和3年新たなスタートを決意した皆さんを応援すべく【愛され婚活♡応援キャンペーン】を行っています!!
~♡~♡~♡~♡~♡~

【登録月 ♡月会費無料♡】
★期間:令和3年3月31日まで (ご好評につき延長しました)
★対象:今年こそは絶対に理想のパートナーと出逢いたいと思っていらっしゃる方
★利用方法:愛され婚活♡応援キャンペーンを見た!とお伝えください。



※婚活どうしよう...って一人で悩んでいませんか?今年こそは、解決しちゃいましょう♬

まずは、無料相談で『本当に出逢えるのか?』ご自分で確認してみてください。

【マンツーマンの無料相談♡】実施中❣
お申込・お問い合わせはこちら
から❣
https://www.bon-declic.com/contactssl2.html
03-5534-9880 
≪対面・非対面(ZOOM)どちらかをお選びいただけます≫

ボンデクリックでは、皆さんのご要望にお応えして『マンツーマンの無料相談』を実施しています。

~いい人と出逢いたいけど、
何から始めたらいいかわからない~
…そんな風に感じている方は、一人で悩んでしまう前に、お気軽に『無料相談』をご利用ください。


結婚相談所で婚活したらきっと上手くいきそう♡
・・・そうは言ってもなかなか勇気がいるものですよね。

実は、私もそうでした^^;
結婚相談所で出逢った夫婦が運営するボンデクリックなら、安心してご利用いただけます。

💖お問い合わせはこちらからお願いします。お電話でも承っております。

https://www.bon-declic.com/contactssl2.html
03-5534-9880


【無料相談はこちらから⇩】

https://www.bon-declic.com/contactssl2.html
03-5534-9880 


★成婚率78%の結婚相談所
★2020年♡最優秀成婚賞受賞

(株)IBJ(全国加盟店2641社)にて『2020年♡年間最優秀成婚賞』(成婚部門TOP30)を受賞いたしました。

『ライン@はじめました❣』

結婚相談所ボンデクリック「『上手くいくためには、ずっこけていた方がいい⁉』」-4

💖【LINE@始めました❣】
(登録プレゼントもお楽しみに♡)
https://lin.ee/wC2yUdn

★成婚率78%の結婚相談所
★2020年♡最優秀成婚賞受賞

(株)IBJ(全国加盟店2641社)にて『2020年♡年間最優秀成婚賞』(成婚部門TOP30)を受賞いたしました。


💖
【FB】
(仲人 幸村優の日常を投稿しています)
https://www.facebook.com/bondeclic.sachimura


💖【IBJ日本結婚相談所連盟IBJチャンネルに出演し
ました】
結婚後の幸せを本気で考える
真面目な結婚相談所 ボン デクリック
代表 幸村 優
TEL : 03-5534-9880
NO.359

この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案